目指せ!紳士!!

プリンセスに好かれるには!?

 

今日のお姫。。。

チェリーさん。。。

 

20150923_6

 

 

チェリーさんが、我が物顔で寝ていますが。。。

 

このベット。実は、トムさんのなんです。。。

 

20150923_10

 

 

でも。トムさん。姫に対して。。。

それ、ぼくのなんですけど。。。って言う勇気はありません。。。

 

 

20150923_15

 

だから。結局、トムさんは、ララちゃまのベッドで、寝ることにしたみたい。

トムさん、譲ってあげて、レディーフャーストで優しいじゃん!!

でも。やっぱり、羨ましそうにみています。。。

 

トムさん。かわいい女の子には、譲ってあげましょ♪

 

20150923_12

 

 

 チェリーさんが、ゆっくりねていると。。。

今度は、ゆうじくんが、ご挨拶に。。。

ちょっと。やめてくれない!?って言いたそうだよ。

ゆうじくん。かわいいチェリーさんが気になるのはわかるけど、しつこい男は、嫌われちゃうよ。。。

 

20150923_14

 

 

今度は、タローさんが、チェリーさんのもとに。。。

 

やっぱり。チェリーさん。嫌そうですね。。。

 

20150923_21

 

って。ゆうことは。。。

今日のメンズメンバー。。。

チェリーさんに、気に入ってもらえた子は、いないみたいだね。。。

 

でも。もしかしたら、もっとみんなが紳士になれば、気に入ってもらえるかもよ!!

 

メンズ諸君。頑張ろね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました