大好きなおやつの楽しみ方

アイコンタクト。知育玩具。

 

今日は、パワフルなパピーがいないので。。。

目標達成できそうだね!!

穏やかな時間が流れてます。

では。みんな集合!!

 

20151123-28

 

大好きなおやつを使って。。。

アイコンタクトのトレーニングをしましょう!!

 

20151123-27

 

チェリーさん。ばっちりだね〜!!

ゆうじくんも出来るかな!?

 

20151123-29

 

二人共いいね〜

 

20151123-31

 

あれ!?

チェリーさん。。。

それは、ちょっとダメですよ〜笑

 

20151123-30

 

トムさんも、アイコンタクトばっちりだね!!

じゃあ。今度は。。。

 

じゃ〜ん!!

 

20151123-38

 

なんだろね!?

これ!?

みんな。集まってきた!!

 

20151123-32

 

こーやって。遊ぶんだよ〜

ほら。中から、ベジサポ出てきてよ〜!!

 

20151123-34

 

トムさん。興味深々だね!

チェリーさんも、ちょっと気になる。。。

でも。なかなか近づけない!?

 

20151123-37

 

今度は、ゆうじくんが、見に来たよ〜

そんな時。。。

トムさん。思いっきて手をかけてみた!!

 

20151123-24

 

トムさん。すごい!!

さすが、ヨーキーだね〜

 

20151123-35

 

結局。チェリーさんは、気になるものの。。。

こんな感じに、見学していました。

 

20151123-26

 

トムさん。知育玩具、楽しんでいただけましたか!?

最近。Harborで大人気の知育玩具。

乗船したら、遊べるかもしれませんよ〜

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました