のんびりタイム

自分の居場所

 

お昼になると。。。

Harborにのんびりな時間が訪れます。。。

今日は、マーキング男子が居ない分、比較的、穏やかです。

 

  IMG_4682

 

トムさんも。。。

 

IMG_4685

 

トトさんも。。。

 

IMG_4688

 

ゴエモンさんも。。。

自分のベッドで、ゆっくりTIME!!

 

朝。はっちゃけていたチャカチャカ姉妹は。。。

 

IMG_4681

 

2頭で、のんびり。。。

 

あれ。。。

 

IMG_4690

 

それ。ゆうじくんのベッドだよね。。。

ゆうじくん。譲ってあげたの!?

 

ゆうじくん。レディーに優しいのか。。。

パピーに優しいのか。。。

 

 

IMG_4699
 

 

彼女たちに、ぐいぐい行くこともなく、自分の場所探しの旅に…笑

いい場所見つかった!?

 

オイルヒーターの前に、FIFIちゃん。MIMIちゃん。のマットを敷いてあげたら。。。

 

IMG_4745

 

ゆうじくん。やっと、自分の落ち着ける場所見つかったみたい〜

 

しばしの。。。

のんびりTIMEを過ごしましょ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    年末の慌ただしさを感じさせず
    Harborでの時間の流れは、穏やかでした。
    学び多き年になりました。
    彼のペースをあたたかく見守っていただき、
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました