自分の時間を過ごす

匂いのエール

 

FullSizeRender 3

 

乗船時に毎回お持ちいただいているクッション類。

そこにはご家族や自分の匂いが付いているので

・犬たちが船上で落ち着きやすいように・・・

・自分の時間を過ごせるように・・・

・船上で紳士淑女でいれるように・・・

という趣旨と思いがあります。

 

FullSizeRender 7

 

ご存知の通り、互いに交換する子も多いのですが

すんなり自分のクッションに落ち着ける子たちも

最近は増えてきました。

 

 

FullSizeRender 2

 

これは私のクッションよ!とばかりに

自分のクッションを奪い返すチェリーさん

 

FullSizeRender 6

 

奪還が成功し、得意顔のチェリーさん

 

でも、トトさんも自分のクッション持参しているので

自分の場所にピットイン。

 

FullSizeRender 4

 

この距離感で、自分の空間・時間を過ごせるのは

大人の犬の証とも言えます。

 

FullSizeRender 5

 

今日は終日、複数のお客さまや犬たちの乗船がありますので

その都度、犬たちにとっての良き刺激となりそうです。

 

Dogship02

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました