特別な日曜日

週末開校

 

今日は、日曜日ですが。。。

 

IMG_2271

 

トトさんが、合宿中で。。。

 

今日から合宿の子も居るので。。。

週末開校日になりました!!

 

IMG_2281

 

そこで、今日は日曜日という事もあり。。。

久しぶりに、ちび花を連れて乗船しました〜

 

そこに。。。

 

IMG_2324

 

ちょうど良かった〜と、久しぶりに乗船のぷにさん。

おはよ〜

 

IMG_2309

 

ぷにさん。元気いっぱいだね〜

 

IMG_2318 

 

そんな。ぷにさんを眺める、トトさん。。。

 

IMG_2313

 

トトさんが、少しお姉さんに見えるね〜

 

IMG_2320

 

あ。。。

トトさん。ね〜ね〜って来た、ぷにさんに、注意したみたい。。。

これが、犬社会ですよね。

 
 IMG_2295

 

 トトさんの指導もあり。。。

 

IMG_2286

 

ぷにさん。自分の場所に座れたみたい。。。

 

IMG_2289

 

そこに、ちび花が、挨拶に。。。

 

IMG_2287

 

上手に挨拶出来るかな!?

 

IMG_2292

 

ぷにさん。今は、女子校だけど。。。

そろそろ。。。

あの男の子が来るよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました