日曜日の六本木

繁華街を歩く

 

暖かいうちに散歩に行きましょ!!

 

IMG_2423

 

今日は、いい天気だけど風が強いね〜

 

IMG_2430

 

って事で。。。

 

IMG_2510

 

東京タワー方面に行くと、砂埃で真っ黒になりそうなので。。。

 

IMG_2442

 

まずは、キャプテンお気に入りスポット。

今日のお言葉に。。。

キャプテンとっても、キラキラしていました!!

何が、書いてあったかは、キャプテンに聞いてみてください!!笑

 

IMG_2449

 

そんな、足元では。。。

この2頭。遊んでましたよ。笑

 

IMG_2512

 

では。先に進みましょう!!

 

IMG_2476

 

六本木方面へ、いきますよ〜

 

IMG_2478

 

今日の六本木は、いつもより人通りが少なくて歩きやすいね〜

 

IMG_2486

 

鳥居坂を通って。。。

 

IMG_2491

 

麻布十番の商店街へ。。。

 

IMG_2496

 

赤い靴の女の子にみんなで会いに行ってきました!!

 

IMG_2507

 

今日の十番商店街は、人も、犬も多かったね〜

 

IMG_2520

 

みんな。吠えたり、落ち着かなくなったりすることなく、堂々と歩けてたね〜

 

IMG_2468

 

みなさま。今日の特別週末開校日。。。

どうでしたか!?

月に1回ぐらい、こんな週末開校日あってもいいかもね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました