クレートトレーニング

就寝練習

 

ごはんも食べて。。。

Crewの食事も終わったので。。。

そろそろ寝る準備をしましょう!!

 

IMG_9408

 

海くんは、そこで寝るの!?

 

日中。。。

 

IMG_9198

 

トトさん。トムさんは、クレートトレーニングをしました!!

 

IMG_9204 2
 

 トトさんは、クレートに慣れているのか。。。

すんなり、自らクレートに入れました!!

 

IMG_9213 2

 

トムさんは、初めてのクレートトレーニング。。。

始めは、なかなか入れなかったけど。。。

  

IMG_9216

 

練習したら。。。

 

IMG_9228

 

入れるようになりました〜

 

IMG_9248

 

今日は、防災合宿なので。。。

この状態で、1時間クレートトレーニングをしました!!

 

2頭とも、騒ぐことなく、いい子に出来ましたよ!!

 

IMG_9404

 

さて。今夜は、クレートで、一晩過ごしましょうね!!

Qooくんは、自ら、クレートに入って休み出しました。

 

IMG_9402

 

Qooくん。ゆっくり休んでね〜

 

IMG_9412

 

Koaくんも、クレートに入ったら。。。

落ち着き、いい子に過ごせそうだね〜

 

IMG_9414 2

 

それでは。。。

みなさん。おやすみなさい〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました