午後のレッスン

のんびりの中に学び

 

散歩から戻ると。。。

 

IMG_2046

 

みんな。しばしの休憩タイム。

 

IMG_2053

 

パズーさん。。。

床が冷たくて、気持ちいいの!?
 

 

IMG_2055

 

でも。マットで寝たら!?
 

IMG_2067

 

それ。。。

ぴのくんのだから、収まりきってないよ。。。

 

IMG_2075

 

びのくんは、保定を受け入れるトレーニング頑張りましょう!!

 

IMG_2051

 

豆太くんは、こんなに、受け入れるようになったよ〜

 

IMG_2091

 

じゃあ。今日も目薬を受け入れるレッスンしましょ!!

 

IMG_2097

 

ぴのくんも、いっしょにやる!?

 

IMG_2103

 

あ!フランさんも近寄ってきたよ〜

 

IMG_2112

 

豆太くん。みんなが、見守る中。。。

目薬。かなりすんなり受け入れられるようになりました!!

IMG_2114

 

あれ。パズーくんが、起きて来た〜

 

IMG_2131

 

じゃあ。パズーくんは、歯磨きガムで。。。

 

IMG_2137

 

テイク・ドロップのトレーニング!!

古川さん。大苦戦しながらも。。。

パズーさんと上手に出来るようになってました!!

 

IMG_2069

 

パズーさん。今日は、いつもとは違った刺激的な1日になりましたか!?

 

IMG_2079

 

豆太くんも、今日のレッスンの復習しっかりしてくださいね〜

来週のDOGSHIP Harborは、月曜日〜金曜日(木曜休み)で、通常通り開校しております。

皆さまのご乗船、お待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました