初!土曜開港!!

 パピー達の土曜日

 

おはようございます。

今月から、土曜日も開港することになり。。。

 今日は、初めての土曜日開港日です!!

 

  IMG_9730

 

ノアちゃん。おはよ〜

 

 今朝、タローお兄さんと一緒にHARBORに登校したノアちゃん。

でも。ノアちゃんだけの乗船で、タローさんは帰ってしまったので。。。

後追いするかなと思っていたら、全然平気でした!!

 

IMG_9735

 

他のクラスメイトが乗船するまでの時間に、知育玩具を渡したところ。。。

 

IMG_9742

 

興味はあるものの。。。

 

IMG_9745 2

 

まだ、上手に遊べないノアちゃん。

これから、少しずつ、学んでいこうね!!

 

IMG_9753

 

ノアちゃん!!

お友達が乗船したみたいだよ〜

 

  IMG_9754

 

本日、初乗船!!

3ヶ月の柴犬のマメちゃんです。

パピー同士。仲良くなれるかな!?

 

午後には、もっとたくさんの子達が乗船する予定ですよ〜

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました