土曜日の朝

 チボーな朝

 

おはようございます。

今日は、あいにくの曇り空。。。 

 

IMG_2802

 

チボーくん。おはよ〜

気が付けば。。。

あっという間に大きくなったね。

 

IMG_2800

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日も、余裕の落ち着きだね〜

 

IMG_2804

 

チボーくん。そこで、何してるの!?

あ。チャーミーちゃんが遊んでくれないから。。。

次のクラスメイトを待っているんだね!!

 

IMG_2798

 

チャーミーちゃんと遊びたかったチボーくん。。。

でも。チャーミーちゃんは、のんびりしたいから、遊ばないよ。って断られてしまったみたい。。。

 

  IMG_2807

 

チボーくん。何してるの!?

 

IMG_2812

 

あ!ノアちゃんと遊んでいたんだね〜

 

IMG_2818

 

ノアちゃん。おはよ〜

今日は、午後から、ノアちゃんのお兄さんのタローさんが大好きな先輩犬が乗船するよ〜

 

IMG_2801
 

そして。今日は、いつもと違ったクラスメイトが、たくさん乗船する予定です!!

チボーくん。お楽しみに!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました