キャプテン作の似顔絵

日曜日のHARBOR

  

今日は、休校日!!

ですが。。。

 

IMG_3062

 

お昼から、HARBORは、賑やかです。 

 

IMG_3069

 

 今日から合宿のウィルちゃんとハッピーくん。

 体の大きさは違いますが、楽しそうに遊んでいます。

 

IMG_3077

 

知育玩具を渡すと。。。 

 

IMG_3079

 

ウィルちゃんが、抱えて噛みだした。。。

ウィルちゃん。それ、そーやって遊ぶものじゃないよ〜

じゃあ。こっちの知育玩具にする!? 

 

IMG_3081

 

これなら、噛めないだろうと思ったら。。。

 

IMG_3083

 

やっぱり。噛じってるね。。。笑

 

ハッピーくんも一緒に遊びたいよね〜

2頭で、遊べる事。。。

では!!

 

IMG_3089

 

ウィルちゃんの大好きなロープのおもちゃを使って

誤飲誤食の予防にも有効な!

TAKE・DORPのトレーニングをしましょ!!

 

IMG_3091

 

 ウィルちゃんが、ちょっと有利みたいだけど、ハッピーくんも負けてません!!

 

IMG_3109

 

2頭とも楽しそうだね!

でも。2頭とも、楽しくて興奮してしまうのはわかるけど。。。

 

IMG_3135

 

大きな声を出さないで遊んでください!!

あ。これね。。。

昨日の子供と犬セミナーで使ったんだよ!!

子供たちの3つの約束事の1つ!! 

 

IMG_3128

 

そして。これが、昨日子供たちの先生をしてくれた、ロッキーくんの似顔絵だよ。

キャプテンが書いたんだけど。。。

似てるかな!?

 

6a01b7c7bb9e63970b01bb09232724970d

 

あと、もう1頭、昨日のblogで紹介出来なかった。。。

 

IMG_3116

 

ノアちゃんの似顔絵。

Crewには、全員に似てない!って批判されていたんだけど。。。

子供たちには、似てる〜って言ってもらえてました。

ウィルちゃんも会ったことのある、ノアちゃんなんだけど、似てる!?

 

6a01b7c7bb9e63970b01b8d20da8b5970c

 

キャプテンの絵心。。。

どうでしょう!?笑

 

今回は、子どもたちとコミュニケーションをはかるために

私たちもテンションを上げて準備しました!

 

IMG_2932

 

ふたりも、今度の子供と犬セミナーに参加できるように。。。

 

IMG_3134

 

 

落ち着きある立ち振舞ができるように、勉強頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    ロッキー似顔絵写真、保存させていただきましたー(^ ^)v

  2. タカコ より:

    改めて見てもやっぱり微妙。。。でも記念になります!
    わざわざブログにアップして頂きありがとうございました。
    ロッキーさんはすごく似てて可愛いです‼︎
    土曜日、Harborから帰る時はあんなに疲れていたノアですが、帰宅すると「お兄ちゃん遊ぼー‼︎」といってタローとずーっと遊んでました。あんな小さな身体なのに、タローより体力あります。翌日もケロッと元気でした。
    次回もぜひ参加させて下さい。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました