朝のHARBOR

犬同士の挨拶

 

 

おはようございます。

 

今日はあいにくの雨ですが

HARBORには5頭のクラスメイトが乗船してくれました!

 

 

 

IMG_2056

 

 

今日の一番乗りは、ぽち!

日にちを詰めて乗船してくださっているぽち、

ここでも大分積極的に動けるようになってきました♪

 

 

IMG_2030
 

 

ハッピー、おはよう!

今日も元気なハッピー!

 

 

IMG_2024

 

 

ハッピー&ぽちは乗船日が重なる事が多く

ここまで距離を縮めることが出来ました(^^)

 

 

IMG_2055

 

 

パンジー、おはよう! 

パンジーも、雨の中乗船してくれました。

雨だから、室内で楽しいことしようね!

 

 

FullSizeRender 49

 

 

カメラよりも、他のクラスメイトが気になるひめちゃん。

少しずつ、ひめちゃんのペースでみんなとの距離を縮めていこうね。

 

 

IMG_2062

 

 

ひめちゃんを抱っこして落ち着けるようケアをしていると・・

 

パンジーが優しくひめちゃんに挨拶してくれました。

パンジー、ありがとう。

 

 

FullSizeRender 50

 

 

そして・・・

 

はじめまして!

ココ(Shih-Tzu.♂.10ヶ月)です!

社会性のお勉強のため、今日HARBORに初乗船。

ココは、今日HARBORで色んな事を体験してくださいね(^^)

 

 

IMG_2048

 

 

新しい環境、たくさんの犬達を前にドキドキなココですが

ここで同じく社会性を勉強中のぽちが挨拶に来てくれました♫

お互い、感じるものがあるようです。

仲良くなれるかな??

 

 

IMG_2059

 

 

今日のキーワードは”お互いの距離感”

 

今日一日過ごす中で、みんなが時間・空間を共有出来るよう

Crewもサポートしていきたいと思います!

 

さあ、出港しますよ〜!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました