晴天のお散歩

群れの意識

 

 

さあ、散歩へ行きましょう!

 

 

IMG_2555

 

 

天気も晴れ、風が気持ち良いです。

 

 

IMG_2565

 

 

ココは、HARBORで初めての散歩。

周りに興味津々で、楽しそうに歩けています!

 

しかし、群れとしてみんなに合わせて歩くことは、今後の課題です!

 

 

IMG_2569

 

 

2頭とも同じ顔(^^)

 

 

IMG_2561

 

 

ココ、ちゃんと許可した場所でトイレできました。

初めての公園で、色んな子の匂いもかげています♪

 

 

IMG_2628

 

 

ぽちは階段もスイスイ上れていますね〜

 

 

IMG_2603

 

 

少しずつ2頭の距離も近くなってきましたが、

まだ歩く場所が定まっていないココを見て、ぽちは少し離れています^^;

 

これも群れとして、合わせる練習だよ、ぽち!

 

 

IMG_2622

 

 

ただ歩くだけでなく、走ったりペースを変えることで

犬たちも楽しそう!

ハンドラーへの意識も高まります。

 

 

IMG_2619

 

 

初めての違う環境での散歩。

ココ、楽しかったかな?!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました