今日のレッスン

 階段を克服!?

  

散歩から戻ったあとも、まだ元気そうなタローさん。

 

IMG_9534

 

まずは。。。

集団レッスンをしましょう!

 

IMG_9535

 

 みんな。集合!!

 

IMG_9567

 

フランさんも近づいてきてくれました〜 

 

IMG_9541

 

フランさん。そこで、SITできるかな!?

 

IMG_9572

 

う〜ん。。。

みんなでSITは、出来なかったけど。。。

みんなでアイコンタクトはバッチリだね!!

 

 IMG_9554

 

では。チボーくん。

今日の特別レッスンです!!

 

  FullSizeRender 29

 

チボーくん。こんなに大きくなったのに。。。 

 

FullSizeRender 34

 

HARBORの階段は、上り下り出来ません。。。 

 

FullSizeRender 30

 

散歩中。階段の上り下りは、出来るのにね。。。 

でも。練習するうちに。。。 

 

FullSizeRender 33

 

上る事は出来るようになりました!! 

 

FullSizeRender 27

 

しかも、とっても速い!!

チボーくん、やったね!!

次は、階段下りれる練習頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました