穏やかな朝

構ってちゃんメンバー

 

 

おはようございます。

 

肌寒い週末、今日もクラスメイトが乗船しています!

 

一番乗りは、合宿中のトトさん。

キャプテンと一緒に登校です☆

 

 

 

FullSizeRender 49

 

 

ハッピー、おはよう〜

合宿明けでも、元気に乗船してきたハッピーです!

 

 

 

FullSizeRender 50

 

 

最後に、タローくん乗船!

タローも、元気に登校してきてくれました!

 

 

FullSizeRender 57

 

 

さっそく3頭集合!

みんな、アイコンタクト上手だね♫

実は、今日は構ってちゃんな3犬組!

 

アピールの仕方は犬それぞれ・・

今日は、みんなのアピールの仕方を紹介します!

 

 

FullSizeRender 51

 

 

ハッピーは、その名の通りHappyボーイ!

僕のこと見て!と直球でCrewにアピール。

”いつもあなたの傍に”タイプです(^^)

 

 

FullSizeRender 60

 

 

続いて、

トトさんは、私!私!とストレートに表現するのではなく

遠くからそーーっとCrewを見ている”家政婦は見た”タイプ。

ふとした時に感じる視線・・HARBORの樽からチラリ・・

 

 

FullSizeRender 59

 

 

タローさんは、自分のジャンプ力を活かして

アクティブにアピール!

”みんなの膝は俺のもの”

今日も転々とCrewの膝の上を渡り歩くのです・・

 

 

FullSizeRender 58

 

 

少し、アピールタイプが似ている2頭。

タローマットで2ショット☆

 

 

IMG_5110

 

 

クラスメイトが揃った所で・・

散歩へ行きましょう!!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました