みんなでROLLOVER!

お腹を見せる

 

 

みんな、ランチを食べ終えた所で

レッスンを始めます。

 

今日は"ROLLOVER"(お腹を見せる)!

オーラルケアの際、自らお腹を見せてくれたらな〜

なんていうときありませんか?

今日は、自分からお腹を見せる練習をしたいと思います。

 

 

FullSizeRender 3

 

 

まずは、経験者のハッピーから!

DOWNの体勢から・・・

 

 

FullSizeRender 5

 

 

"ROLLOVER"!!

ハッピー上手だね〜☆

 

 

FullSizeRender 4

 

 

続いてタローさん

タローはDOWNから練習。

タローと対話しながら、DOWNに成功しました!

 

 

IMG_5035

 

 

DOWNのトレーニングをしていると

自らお腹を見せることが出来ました!

 

 

IMG_5034

 

 

タローは普段から触られるのが大好きだから

お腹を見せるのはへっちゃらなようです(^^)

 

タローはDOWNの練習を引き続き行いましょう!

 

 

FullSizeRender 2

 

 

トトさんも"ROLLOVER"に挑戦!

DOWNは順調♪

 

 

FullSizeRender 6

 

 

"ROLLOVER"!

トトさん、クラスメイトが居る中でも

お腹を見せることが出来ました!

トト、上手だね〜

 

 

IMG_5037

 

 

みんな、新しいことに挑戦したトレーニング。

 

また、トレーニングしましょうね(*^^*)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました