年末の東京を歩く

人混みもみんながいれば大丈夫!

 

大掃除も終わりに近づいてきました。

 

IMG_8847

 

みんな協力してくれてありがとう!

ララちゃまはぐっすり休めたみたい。

 

IMG_8840

 

チャーミーは大掃除の手伝い・・・

 

かと思いきや。

 

IMG_8841

 

どうやら違うようです(p_-)笑

チャーミー、ゴミは漁ったらいけませんよ!

 

大掃除も一段落ついた所で…

みんなお散歩へ行こう!!

 

IMG_8845

 

年末で東京は多くの人で賑わっています。

 

IMG_8843

 

ララちゃま、少し寒いけど、外はやっぱり気持ちがいいね!

 

今日は3頭+3人ということでマンツーマンのお散歩レッスン。

 

IMG_8839

 

みんな、1頭ずつ東京タワーと写真を撮ろうか!

小鉄×東京タワー。

小鉄、カッコイイね☆

 

IMG_8838

 

ララちゃま×東京タワー。

ララちゃまにピントがきれいに合ってる!

素敵です☆

 

IMG_8849

 

チャーミー×東京タワー。

チャーミー、お顔のほうが目立ってるよ!!笑

 

IMG_8844

 

犬たちの群れは多くの人から注目の的!

チャーミーは、色んな人に可愛いねって言ってもらえたね。

 

IMG_8846

 

小鉄はまだ人混みや物音には敏感でしたが、一生懸命歩けていました♪

 

IMG_8836

 

最後にHARBORで集合写真!

 

みんな、年末の東京散歩楽しかったかな?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました