週末の朝

小型犬集合!!

 

おはようございます。

今朝もとってもいいお天気☆ 春もすぐそこまで来ているようですね。 

 

IMG_4673

 

合宿最終日のララちゃま、今朝も元気いっぱいです。

合宿中はHarborの規律を正す為、率先して後輩の指導に当たってくれました。

レッスンにもきっちり参加、とっても優等生なララちゃまです。

 

IMG_4674

 

ハッピーくん、おはよう☆

今日は新入生も来るから、Harborの先輩犬としてよろしくね!!

 

IMG_4677

 

ちーずちゃん、おはよう☆

今日は初めてとろろ・こんぶと一緒の乗船だね〜。

お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒だから、今日はどんな1日になるかな???

 

IMG_4685

 

こんぶちゃん、おはよう☆

今日で2回目のHarborだね〜。 今日は兄弟揃っての乗船、どんな一面を見せてくれるのかな?

 

IMG_4690

 

とろろくん、おはよう☆

今日は3頭のお兄ちゃんとしての立ち居振る舞いがみられるといいね!!

 

IMG_4686

 

2人とも、トライアルで覚えてくれたアイコンタクトばっちりだね!!

今日もHarborを楽しんでいってくださいね☆

 

IMG_4680

 

とろろ・こんぶ・ちーずファミリーはさっそく先輩ララちゃまにご挨拶。

3頭とも、ララちゃまに怒られないように過ごしましょうね!

 

IMG_4691

 

QOOさん、昨日16歳の誕生日を迎えました!!

まだまだ元気なシニアDOG☆ 今日はセドナでスッキリさっぱりしようね〜。

 

IMG_4706

 

KOAくん、久しぶりだね〜。

今日も元気いっぱい!! 毛もいっぱい伸びたから、コアもセドナでスッキリカットしてもらおうね!

 

IMG_4710

 

ハッピー&KOAはさっそくプレイタイム開始!!

激しい遊びはいけませんよ〜。

 

今日も多彩なクラスメイトが揃いました。 週末のHarbor、今日も元気に航海が始まります。

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました