年末の雰囲気

いつも以上に静かな朝

皆さま、おはようございます。

年末の土曜日の朝ということで、人もほとんど歩いていない道をゆったり朝散歩です♬

 

IMG_5785

車の数もかなり少ないので、信号待ちがいつもより長く感じます笑!!

 

IMG_5785

ララちゃまはゆっくりペースだから、合わせて歩いてあげてね☆

IMG_5785

陽射しの暖かさを感じながら楽しく歩けました(・∀・)

IMG_5785

Harborに戻ったら仲良く朝ごはん!!

2頭ともご飯大好きだから食べ終わるのもあっという間です笑!!!

 

IMG_5785

ご飯食べた後も仲良く休憩〜〜Zzzz

実は仲が良いのかな笑??写真に撮れませんでしたが、トイレも同じタイミングで同じ方向むいてしてたんです(*´艸`*)!!

 

IMG_5797

一休みしたら、ハッピーくんが乗船しました!!

お正月は3頭の合宿になりました♬

IMG_5797

マイちゃんはララちゃまが可愛くて抱っこ(*´ω`*)

後ろ髪を引かれながら、お部屋のお片付けの為にお家に帰っていきました笑!!頑張ってキレイにしてね☆

って人の事言ってる場合じゃないんですが・・・。

IMG_5797

気を取り直して、3頭でミニ集団レッスン!!!

ビシっと決まりましたね!!

午後はみんなでお散歩にいこうかな〜♫いつもとは違う方向に行ってみよう〜(・∀・)

 

IMG_5799

ララちゃまは、まだ眠そうだったのでスリングで一緒に行く事にしました!!

シニアは無理しないのが1番です!!!

IMG_5799

いつもは公園周りを歩くお散歩が多いですが、街中を歩くお散歩もたまには良いですね♬

色々な人、音、車が通るのでソワソワするお二人さん笑!!課題も見えてきますね!!

 

IMG_5799

外でのコマンド練習をもっとしなくちゃね!!

二人共・・・オヤツが無くても出来るように笑!!

 

IMG_5799

ララちゃま寝てる???とても静かにスリングの中にいてくれました☆

ザ・ウィンドウショッピングを終えて、帰りは十番を通って戻りましたよ〜〜(・∀・)

IMG_5799

やっぱりこの時期はお蕎麦屋さんは大忙しですね!!

猫の手も借りたいって言いますけど、犬の手なら手伝ってくれそうですよね笑!!

 

通常の土日は1日のBlogをUPしないのですが、・・・・間違えて・・・もとい年末の特別Blogとして作成しました笑!!

 

今年の出勤が今日で最後になります。4月から皆さまには本当にお世話になりました!!来年もまたよろしくお願い致します!!

                                                      CREW井田

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました