合宿期間のHarbor⚓️

2018年最後のBlog!!

 

今年も残すところあと2日ですね♬

HarborのBlogも今日が最後です!!

今回は合宿期間の様子をちらっとご紹介しますね⭐️

 

まずは合宿メンバー( ^ω^ )

IMG_5078

チャーミーちゃん❤️

 

IMG_5078

ポムちゃん❤️

 

IMG_5078

ハッピーくん💙

 

IMG_5078

シェリーちゃん❤️

 

IMG_5078

ララちゃま❤️

 

IMG_5078

マークくん💙

 

 

IMG_5078

るいくん💙

今日はこの7頭で1日過ごしましょう✨

 

 

IMG_5058

まずは集団レッスンから!!

全員でSITです♬

・・・あれ、ひとり足りない気が・・・

 

 

IMG_5058

場所を変えたら、マークくんも参加できました✨

今度こそ、全員でSIT!!

 

IMG_5058

DOWNもそのままできるかな??

全員揃った風に見えて、ララちゃまががっつり立ってます!!笑

 

 

IMG_5070

シニアの特権を使って、ララちゃまだけSIT。笑

コマンドに反応できたので特別に良しとしましょう!!

みんな上手にできたね♬

IMG_5122

次はお散歩レッスンへ💨

チャーミーちゃんもるいくんも、リーシを張らずに上手に歩けていますね♬

 

 

IMG_5103

るいくん、坂道はペースダウン?!笑

頑張れ〜〜〜〜!!

 

IMG_5122

外でもコマンドにばっちり反応できました✨

SIT上手にできましたね♬

 

IMG_5122

シェリーちゃんとポムちゃんも出発です💨

並んで上手に歩きましょう🐾

 

 

IMG_5122

芝生広場では凧揚げで遊んでいる子たちが何人かいました♬

ポムちゃんもシェリーちゃんも興味深々です!!

初めて見るものにも吠えたりせず、観察できましたね✨

 

IMG_5122

はい、チーズ!!

あれ!!外でのコマンドはばっちりだから、ハンドラーにも注目してください〜〜!!笑

 

 

IMG_5148

それではちびっこチームも出発です!!

ハッピーくん、マークくんのお手本になれるようかっこよく歩いてね♬

ララちゃまはララちゃまペースで歩くかな?笑

 

 

IMG_5148

集合写真♬

SIT・DOWN・STANDのバラバラのコマンド!!笑

 

 

IMG_5148

ハッピーくんとララちゃまは同時にペロリ👅

目の前におやつがあったのかな〜??笑

 

 

IMG_5148

それではHarborに戻りましょう✨

トイプードルペア、上手に歩けていますね♬

ララちゃま頑張れ🐾

 

 

IMG_5143

プレイタイムも楽しみましょう✨

激しく遊んでいますが、声を出さずにね♬

 

IMG_3955

Harbarは、年末年始も合宿メンバーが乗船しているので賑やかです。

 

今年もたくさんの方にご乗船いただき、たくさんの出会いがありました!

ご乗船頂きました、すべての皆さま、本当にありがとうございます。

 

IMG_5817

2018年は、新たなCrewも仲間に加わりました。

新しいイベントとして、飼い主さまも同行いただける遠足を企画してみました。

来年も充実の企画を考えていますので、どうぞお楽しみに!

今年、出会えた皆さまに、Crew一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新学期は、1月7日(月)からとなります!

また、1月1日(火)〜1月6日(日)の年始合宿期間中に乗船ご希望の方は

Mail:harbor@dogship.com

までお問い合わせください。

新学期開始以降のご予約は、合宿期間中も同様にメールにて承ります。

 

来年は、部活動など、新しい企画も考えております。

Harborに乗船してくださる、1頭1頭の犬たちと向き合い、

それぞれのご家庭にあったサポートさせていただけたらと思っております。

一人でも多くの方へ、たくさんの笑顔を届けられるよう、Crew一同精進して参ります。

 

IMG_3960

2019年も、DOGSHIP Harborをどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました