祝日の空気を闊歩する

祝日コース!? 「芝公園〜増上寺〜東京タワー」

 

IMG_0CA360D9AA8A-1

朝一でマークはセドナ・クルーズでした!

朝活だから?腕を組んでドヤ顔です。

 

 

続いて、準備運動で集団レッスンを行いましょう!

集団レッスンは

・協調性
みんなのリズムに合わせるのも心地いいな!

・集中力
Crew がなんて言っているのか?何を求めてるのか?意識を集中させるとわかってくる!

・協業性
みんなと一緒に目標を達成するってたのいいな!

等々の学びが期待できます。

 

さぁ、集合です!

IMG_A57FDF1C7746-1

わさわさ集まってきましたよ。

 

IMG_A57FDF1C7746-1

あれ?

ひとり足りない気がします。

 

IMG_A57FDF1C7746-1

アイコンタクトはばっちりだけど、やっぱりひとり足りない気がします(汗)

IMG_A57FDF1C7746-1

マーク:ピースくんじゃな〜〜〜い?

 

IMG_A57FDF1C7746-1

ピース登場!!

って、マーク遊んでないで、参加してください!

IMG_A57FDF1C7746-1

徐々に距離感が縮まってきて、SIT → DOWN もスムーズにできました。

あれ?でも、やっぱりひとり足りない。


IMG_A57FDF1C7746-1

いました!

そんなマークはカメラ目線!


さぁ、散歩レッスンへゴー!

今日も魅惑の世界が広がっているかな?

IMG_4120257CCC5F-1

 

 

ピースとくぅのいつものお散歩は・・・

IMG_74D865BCFAAC-1

お家では吠えちゃうみたいだけれど、クラスメイトとの散歩はちょっとドキドキみたい。

 

 

マークは、外でもイケメンです!

IMG_74D865BCFAAC-1

 

 

こたろうは、横断歩道での SIT がスムーズになってきてるね!

アイコンタクトも自然でいいよ。

IMG_4120257CCC5F-1

 

 

さぁ、まずはうかい亭前の公園に行ってみよう!

IMG_74D865BCFAAC-1

 

ここは、10月3日(土)の「東京タワー散歩倶楽部」の集合場所でもあるよね!

お、今日は敬老の日だから?ゲートボールをしてるよ。

 

IMG_74D865BCFAAC-1

じっとみつめるピースとくぅ。

テールはさがっちゃってるけど、吠えずに、うならずに、落ち着いて見過ごすことができました!

 

 

さぁ、みんな大好き空中庭園に行きましょう!

IMG_74D865BCFAAC-1

二組に分かれていても、なにげにみんなで群れになっているのがわかりますね。

 

 

みんなイケイケな表情をしています。

IMG_4120257CCC5F-1

 

 

 

 

到着!!
IMG_74D865BCFAAC-1

ペロ、涼しいし、芝生の上はきもちいいね〜

 

 

他の子はどうかな?

IMG_7746

くぅもきもちいいね〜!!

 

 

 

IMG_7746

ピースもいい顔しています!

あっ、きもちいい風が吹いてきたよ。

 

 

 

IMG_7746

そうそう、そんなきもち〜

 

 

IMG_7746

コタロウ:「その風はおいしい匂いがするのか? どれどれクンクン」

 

 

くぅ:「あ、ほんとだーこの風美味しいね〜」

IMG_7746

 

 

フランチェスカ&マーク:「そんなに美味しい匂いがするの?どれどれ・・・くんくん」

IMG_7746

 

 

くぅ:「ふっふっふっ、そっちじゃないんだな!」

IMG_7746

 

 

マーク:「おっ、あっちに美味しそうな香りがするよ!」

IMG_7746

 

芝生の上でお弁当食べてる人がいっぱいいるからじゃないかな〜?

IMG_7746

 

フラン:「みんなで行ってみようよー!」

IMG_74D865BCFAAC-1

 

くぅ:「ふわぁ〜もう少しゆっくりしようよ〜」

IMG_7746

 

じゃぁその前に集合写真を撮りましょう!

IMG_7746

 

 

さぁ、次は増上寺方面に向かうよ〜

IMG_7746

このコースは、10月3日(土)の東京タワー散歩倶楽部でみんなと歩こうと思っているコースだよ。

 

 

IMG_7746

わいわい。

がやがや。

 

 

IMG_7746

みんなで歩くときは、気になる場所の匂いを嗅ぐのは制限されるけど

わいわぃ歩くのは、楽しいね〜。

 

 

IMG_7746

おっ、分岐点。

どっちに行くのかな?

 

 

フラン:「この道、遊歩道になってるよ!!」

IMG_74D865BCFAAC-1

 

じゃぁ、みんなで道路の真ん中を歩こう〜!

なんだか優越感。

 

IMG_7746

明日も休日開港日なので、増上寺→東京タワーに続くこの遊歩道でアビーロード風写真撮ろうかな!?

 

【前回の作品】

IMG_0655

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました