今朝のHarbor⚓️

純粋というかなんというか

皆さま、おはようございます!

昨日のネットニュースを見て、笑っちゃいけないのですが笑ってしまいました♪(´ε` )

インド北部で、普通のランプを「アラビアンナイト」に出てくる「魔法のランプ」と偽って高額で売りつける詐欺事件があったそうです!!

もうこの時点で笑ってしまったんですけど、犯人の一人は魔人ジニーの格好に扮していたらしいです笑笑!!

被害金額が約1000万円ほどと、騙される人は純粋なのか強欲なのか😂笑笑!!純粋な強欲かな😂笑笑!!

 

IMG_2617

ハッピーくん、おはよう!

昨日はキャプテン宅で上手に過ごせてたみたいだね♬今日もレッスン中はハンドラーに集中していきましょう!!

 

IMG_2617

チャイコくん、おはよう!

おっっっきなambientloungeはもうお気に入りになったみたいだね( ^ω^ )今日も集団レッスン頑張ろう!!

 

IMG_2617

マークくん、おはよう!

のび〜〜〜〜!!来客やチャイムに吠えるのはいけませんよ〜!!レッスン中はフラフラせずにね!!

 

IMG_2617

あんずくん、おはよう!

今日は体の大きな子はいないから、みんなと一緒に過ごせるかな( ^ω^ )集団レッスンも頑張ろう♬

 

 

IMG_2630

シュシュくん、おはよう!

前回とは違うメンバーだけど、仲良く過ごせるかな??みんなと一緒に行う集団レッスンやお散歩で協調性を身につけていこうね♬

 

 

IMG_2630

コタロウくん、おはよう!

今日は遊べる子はいるかな??しつこくすると遊べなくなっちゃうからね笑!!お散歩は落ち着いて行きましょう💨

 

 

IMG_7B2C6481074A-1

リリーちゃん、おはよう!

初めての犬たち&人に緊張するかもしれないけど、Harborで楽しく過ごせるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_2636

LABI、おはよう!

ちょ、ちょっと落ち着いて笑笑!!凄いブレてるけど面白い写真だったから載せちゃった😂笑笑!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました