個別レッスン⭐️

それぞれの課題

IMG_2708

では、みんなで集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_2708

チャイコく〜〜ん、ずっと二足歩行になってますよ〜笑笑!!

 

IMG_2708

シュシュくんはそこでもいいから参加してみましょう♬

おっ!SITで揃ったかな( ^ω^ )

 

IMG_2708

次はDOWN!!みんなで揃うかな〜!?

 

IMG_2708

シュシュくん!?寝てる!?

 

IMG_2708

あっ!!起きてたね笑笑!!

 

IMG_2708

チャイコく〜ん、また立ち上がってますよ〜💦

 

IMG_2708

あれ?やっぱりシュシュくん寝てる笑??

 

IMG_2716

だんだんDOWNが揃ってきたね♪(´ε` )

 

IMG_2716

リリーちゃんもDOWNできるかな???

 

IMG_2716

チャイコくんもDOWN出来たね!!

 

IMG_2716

と思ったら立っちゃた(´∀`; )

チャイコくんはDOWNの継続を後で練習しましょう⭐️

 

IMG_2716

シュシュくんは体を触られる練習から!!

顔まわりも我慢して触らせてくれています♬

 

IMG_2716

足先もタオルで拭く練習です♪(´ε` )

これも頑張ってますよ〜〜!!!

 

IMG_2706

最後はお腹を上にしてリラックス・・・・

 

IMG_2706
してませんね笑笑!!体に凄い力が入ってるのが分かりますけど、初めてだからしょうがないよね( ^ω^ )

この保定もまずはHarborで練習していきましょう♬

 

 

IMG_2734

フライングクロスチョッ〜〜〜プ!!

 

IMG_2734

じゃなくてDOWNの継続の練習からね笑!!

 

IMG_2734

距離は離れられるようになってきたね!!周りに刺激があっても継続できるようにしていこう♬

 

IMG_2734

リリーちゃんも基本のオビディエンスを頑張ろう!!

SITは上手ですね( ^ω^ )

 

IMG_2734

DOWNを手の誘導で出来るかな〜???

 

IMG_2734

DOWNも出来たね!!!!

明日は集団レッスンの時にも出来るかな♪(´ε` )

 

 

IMG_2746

あんずくんは個別でのオビディエンスはバッチリなので、

 

IMG_2746

FUNコマンドを練習!!

まずはSPIN!!

 

IMG_2734

からの背中にUP!!

お尻がピンと上がってるところがチャームポイントです笑!!

 

IMG_2746

コタロウくんは継続からの

IMG_2746

RECALL!!

 

IMG_2746

外でもこのぐらい出来るように頑張って練習しよう⭐️

 

IMG_2746

最後はゴロンとROLLOVER!!

 

IMG_2746

ハッピーくんとマークくんは、一緒にDOWNの継続!!

 

 

IMG_2726

後ろを通っても動きません!!素晴らしい!!

マークくんはずっと前しか見てませんね!!!

 

IMG_2726

同時にハイタッチ!!!

いぇ〜い!!

 

IMG_2746

そこにチャイコくんも参加!!その積極性は良いですね〜✨

マークくんはなぜか手がクロスしちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました