みんなでお散歩💨

人がいっぱい

IMG_5372

さぁ、お天気もイイしみんなでお散歩に行くよ〜♬

 

IMG_5372

ルカくんは前を見てくださいね笑笑!!

 

IMG_5372

お天気最高で気持ちぃ〜〜〜⭐️

 

IMG_5372

コタロウくんは引っ張らずに歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_5372

SITからOKを出して、自由にクンクン♬

コタロウくん、体が埋まってるけど笑笑!!

 

IMG_5372

こっちも気になるなぁとラウエくんの足の下を通過!?

 

 

IMG_5449

シュシュくんも上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_5449

ルカくんとチャイコくんも引っ張らずに歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_5449

チャイコ「引っ張ってないですよ〜♬」

 

IMG_5372

この二頭の高低差があるので、今日は写真が大変😂笑笑!!

ラウエくんの頭かコタロウくんのマズルがよく切れてる笑笑!!

 

IMG_5406

チャイコくん!?アクロバティックな体勢だけど、どうしてそうなったの笑笑!?

 

IMG_5406

ワクチンが終わったばかりの4ヶ月の子と遭遇!!

ラウエくんはちょっと刺激が強かったみたいです笑笑!!

 

IMG_5449

増上寺行こうよ〜!!っていう感じだけど、犬は入れないんだよ〜💦

 

IMG_5449

チャイコ&シュシュ「・・・・・・・・。」

チーーーーーン(T ^ T)

 

IMG_5449

ルカ「僕はどこでも歩ければ楽しいよ〜!!ぴょい〜〜ん♬」

 

楽しくてもぴょい〜〜〜〜んはいけません笑!!

IMG_5406

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_5406

ん??ラウエくんがグルグル巻きに笑笑!!

何か起きそうな予感・・・。

 

 

IMG_5406

ああ〜〜〜〜笑笑!!

一番楽しそうな写真♪(´ε` )

 

IMG_5449

今日は車は通らないから、堂々と車道を歩けます⭐️

 

よ〜し、ちょっとダッシュ💨しようか(`∇´)

 

IMG_5406

いやっほ〜!!!

 

IMG_5406

まさかの写真が全部ブレブレ💦光も結構あったからシャッタースピードは稼げてたはずなんだけどなぁ(´∀`; )

 

IMG_5406

信号待ちはみんなで静かに待ちますよ〜♬

 

IMG_5428

お散歩後半も引っ張らずにハンドラーに合わせて歩きましょう♬

 

IMG_5428

コタロウくんとラウエくんも仲良く歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_5428

みんな良いペースで歩けてます!!

 

IMG_5428

横一列になりそう!?

 

IMG_5428

並ぶかな!?

っと思った瞬間に

IMG_5428

ルカくんが加速💨えっ笑!?

 

IMG_5428

100Mで最後飛び込む感じになってるけど😂笑笑!!

競争してるわけじゃなかったんだけどな〜〜〜笑笑!!・・・・でもネタ提供アリガトウ笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました