今朝のHarbor⚓️

DOGSHIP Harbor のコロナ感染対策のページはこちら

成人の日

皆さま、おはようございます!

成人の日は天気が荒れてるイメージがありますが、今日はなんとか晴れてますね・・・

夜中に雪がちらつく可能性もあるみたいですが(´Д` )笑笑!!

最近、朝晩冷えますよね〜💦体調を崩さないようにお気をつけくださいませ!!

今日は祝日なので、いつもとちょっと違うメンバーですがみんなで一緒に楽しくレッスンしましょう♬

 

IMG_1380

マークくん、おはよう!

今日もパトロールするのかな笑( ^ω^ )集団レッスンの時はフラフラせず継続ですよ〜♬

 

IMG_1380

Skyくん、おはよう!

お散歩もみんなと一緒に行くけど、マンツーマンで行く時と同じようにペースを合わせて歩こうね♬

 

IMG_1382

コタロウくん、おはよう!

お正月はお家で上手に過ごせてたかな( ^ω^ )2021年はもっと穏やかに過ごせるように頑張ろう⭐️

 

IMG_1386

ルカくん、おはよう!

今年も新しいFUNコマンドに挑戦していこうね✨基本のオビディエンスも忘れずにね笑笑!!

 

IMG_1386

ララコちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんでね♬今日は紅一点だから、みんな優しくしてくれる・・・はず笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました