集団レッスンをしてからお散歩へ💨

ハンドラーに集中してくださ〜い!!

IMG_1389

Skyくん、抱っこされて嬉しそうだね♬

 

IMG_1389

よし!!じゃあ、集団レッスンするから集まって〜!!

サッと集まったのがこの2人と、横切るマークくん笑笑!!

IMG_1389

良いですね〜!!そのままハンドラーに集中です!!

ん??ルカくんはどこに笑笑!!

IMG_1389

ルカくんもちゃんと参加してね♪(´ε` )

 

IMG_1389

次はDOWN!!

ルカく〜ん、まだ終わってませんよ〜!!

 

IMG_1389

ララコちゃんは継続が出来るように練習しよう( ^ω^ )

 

IMG_1395

ルカくん、DOWNしたのは良いけどなんでわざわざ狭い所で笑笑!!

IMG_1395

そろっ・・・ララコちゃん頑張れ〜〜笑笑!!

IMG_1395

よし!!揃った〜!!!

コタロウくんはバッチリカメラ目線笑笑!!

 

IMG_1395

ハンドラーが立ち上がっても・・・我慢出来ました!!!!

 

IMG_1399

準備が出来たから、みんなでお散歩に行くよ〜〜!!

 

IMG_1399

コタロウくんは進行方向と逆に進んでるような・・笑笑!!

 

IMG_1399

みんなでまとまって行きますよ〜!!

 

IMG_1431
マークくんはリーシも張らずに歩けてますね⭐️

 

IMG_1399

今日は祝日なので人が多いですね・・・多くていいのかな😂笑笑!!

 

 

 

IMG_1435

今日は振り袖のお姉さん達と共に集合写真📷✨

 

IMG_1431

なんと自分の誕生日とSkyくんの誕生日が同じということに先週気付きました笑笑!!

誕生日同じコンビです😂笑笑!!

 

 

 

IMG_1427

コタロウくんは落ついてきたかな( ^ω^ )??

 

IMG_1427

ララコちゃんも上手に歩けてますね♬

 

IMG_1427

今日も小麦ちゃんと遭遇〜!!!!

 

IMG_1399

Skyくんは上手に挨拶を交わせました♪(´ε` )

 

IMG_1399

その後に今度はルークくんと遭遇!!!!!

ララコちゃんも挨拶できたかな??

 

IMG_1427

明日は乗船だから、また会えるね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1433

今日は車が入れなくなっているので車道を歩けます💨

 

IMG_1433

ルカく〜ん、競争じゃありませんよ〜笑笑!!

 

IMG_1437

祝日限定のこの写真📷✨

メンバーによっては難しいですが、今日はなんとか成功〜⭐️

・・・・もちろんNGもたくさん撮れましたよ笑笑!!

 

IMG_1420

帰り道、ルカくんはキャプテンと一緒に歩きます!!

なぜなら、・・・答えはもう出てますね笑笑!!

 

IMG_1437

ルカくん、あんまりハシャギ過ぎるとお巡りさんに叱られちゃうよ〜!!

って、叱られてるわけじゃないですよ笑笑!!落し物を届けただけです♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました