個別レッスン⭐️

いつでもどこでも誰とでも

IMG_1457

ララコちゃん、今は歯磨き中だから笑笑!!

 

IMG_1457

コタロウくんもやめろよ〜って言ってます笑笑!!

 

IMG_1438

今度はララコちゃんの保定・・・獲れたての魚みたいに動いてます笑笑!!

落ち着いて保定が出来るように練習していこう♬

 

IMG_1457

まるたろうくんとむうたろうくんが、プライベートレッスンで乗船しました♬

抱っこされて落ち着けるように練習です!!

 

IMG_1438

それぞれの練習をするから、静かに待っててね!!

静かにね笑笑!!

 

IMG_1461

ララコちゃんはDOWNの継続をメインで練習しよう!!

 

IMG_1461

そうそう!!ハンドラーに集中してね✨

 

IMG_1461

どんな状況でも出来るようにレベルを上げていきます!!

マークくんがイイ刺激に♪(´ε` )ララコちゃん、頑張りました〜⭐️

 

IMG_1461

マークくんも基本のオビディエンスをまず練習です!!

 

IMG_1461

集団レッスンの時にもっとスムーズに出来ると良いですね( ^ω^ )

 

IMG_1438

今度はララコちゃんが刺激役♪(´ε` )

よく我慢しました!!

 

IMG_1461

ここからはROLLOVER・・・・て、それじゃSPINだよ笑笑!!

 

IMG_1461

寝たまま転がらないとね♬

一回出来ると何回でもOK!!

IMG_1461

ララコちゃんもROLLOVERに挑戦!!

あらっ、すぐ出来ちゃった( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1469

まるたろうくんとむうたろうも保定の練習!!!

 

 

IMG_1472

コタロウくんもDOWNの継続の練習ですが、練習レベルを上げています!!

これはコタロウくんの周りを回っています!!

 

IMG_1472

これはコタロウくんをまたいでます!!!

かなり強い刺激ですが、頑張りました⭐️

 

IMG_1472

コタロウくんもROLLOVER!!

なんとか成功〜♪(´ε` )

 

IMG_1448

SkyくんはRECALL!!

 

IMG_1448

もうちょっと近づいて欲しいな〜!!

 

IMG_1448

これはハイタッチ笑笑!?

 

IMG_1475

RECALLの練習にルカくんも参加!!

ハンドラーの近い場所まで行くんだよって教えてくれてるのかな( ^ω^ )

 

IMG_1448

ルカくんはお家で得意なベルをHarborでも披露できるかな!?

 

IMG_1448

これはお家にあるベルと同じ!?確認中です笑!!

 

IMG_1448

やさ〜〜しく表面をカリカリ笑笑!!

そのうちチーンって鳴りました♬1回鳴らせると、何回も指示でしてくれました( ^ω^ )

 

 

IMG_1470

まるたろうくんとむうたろうくんは、最後お散歩の練習です!!

柴犬&子供&変な動きのオジさんがいてもスルー!!!上手に歩けていました✨✨

 

IMG_1448

みんな、お家でゆっくり休んでねZzz

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました