世界にひとつの・・・

ハンコ出来たー!

 

Tomiko

 

とみこはんこ第二弾

 

今日は、前回のレベルアップに挑戦される方と

初挑戦の方と (^^)

 

 地味な作業ですが・・・最終の出来上がりをみて

それぞれ感無量!

 

DOGSHIP Harbor BLOG 先行で、その経緯をご報告します。

 

20150919_14

 

道具がいっぱい。

すべてとみこはんが用意下さいます。

 

 

20150919_15

 

 

2回目以降の方は、前回のハンコを持参し、さらにレベルアップ!

 

 

20150919_17

 

丁寧に、講師:とみこはんからの指導を受けます。

 

午前中ご活躍のしま先生も興味津々で参加下さいました!

 

20150919_18

 

 

しまペット CLINC のハンコ作成に取り組んでくださったしま先生。

かなり嬉しそう!

 

 

20150919_16

 

 

その間、犬たちは、穏やかに側で待ちます・・・

 

 

20150919_19

 

みなさん、黙々と作業を続けます。。。

 

正味2.5H 

 

 

20150919_20

 

 

詳しいお話よりも、渾身の作品を見ていただければ

 

みなさまの思いと満足度は感じていただけるかと思います。

 

 

20150919_21


すばらしい!!

 

とみこはん、今回も乗船いただきありがとうございます!

 

次回は、年賀状企画を予定したいと思っています。

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. Dr.SHIMA より:

    今日は参加させていただき本当にありがとうございました!!
    まさかまさかの自分だけのハンコがあんなに上手にできるなんて感動です!
    そして3時間弱集中したあの時間とそこからの達成感。またぜひ参加させてください(^^)

  2. Captain より:

    先生、だって自分のイラストのハンコですもん。
    力はいりますよね〜 (^^)

タイトルとURLをコピーしました