はっぴー・ぱぴークラス

パピークラス 2nd 

今日も笑顔いっぱいのパピークラスでした。

 

今日の課題は

・アイコンタクト

・パピー SIT

・パピー DOWN

・パピーにとっての散歩の概念・実技

 

20150912_4

 

素晴らしいアイコンタクトを披露するこむぎと初乗船のちゃ太!

 

20150912_2

 

素晴らしい間合いで合いの手を入れるこむぎ。(わん!)

今日も大物っぷりを発揮!

 

20150912_3

 

 

コマンドの反応が出す人によって違い、お父さんとお母さんを動揺をさせるバーディー (^^)

 

 

20150912_5

 

 

終始お母さんを振り回すタローさん。(全部動いていて写真がありません・・・)

 

 

20150912_1

 

自宅とは異なり内弁慶なちゃ太。(写真が小さくてごめんね、ちゃ太)

 

 

20150912_114132

 

まだ暑い時間でしたので、少しだけ散歩にも出かけました。

 

もう少し涼しくなったら「東京タワー散歩倶楽部」も再開します!

参照>> DOGSHIP Facebook

 

群れの移動を共にすることで、犬同士も飼い主さまにとっても学びがいっぱいです。

また、日程について BLOG で先行的にお知らせします。

 

来週日曜日9月20日は顧問獣医師:堀江しま先生によるオーラルケアのセミナーも開催されます。

参加希望の方は Crew までお声掛けください。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. Satoko より:

    帰宅後折々にコマンドにトライ中です。反応がより段々とビシッとして来たバーディーです。Downもできる様になりましたよ♥。ご褒美のランクで反応が明らかに違うんですね~。またトリーツ作ります!アリガトウございました。

  2. Captain より:

    手作りのおやつに勝るおやつはないと思います。
    それほど犬たちは飼い主さまのお気持ちや時間も共有したいと思っている証だと私達は思っています。
    パピーコマンドの練習して下さりありがとうございます!次回以降のパピークラスで披露いただけるのを楽しみにしています (^^)

タイトルとURLをコピーしました