お散歩は・・・断念(T ^ T)

今朝の天気予報と違う笑!!

IMG_5169

まずはちるぶぅくんのランチレッスンから♬

 

IMG_5169

食べ終わったら、クレートにIN!!

 

IMG_5169

ちるぶぅくんにとっては一番難しい扉の向きですが・・・、

 

IMG_5169

なんとか自分で考えて入れました!!

まだ入り口付近で止まってしまう事もありますが、だいぶクレートに入るのはスムーズになってきました⭐️

 

IMG_5186

イリスちゃんは前回カットしたから、今日はシャンプーだね!!!

綺麗サッパリしよう〜✨

 

IMG_7EFF36483C07-1

シャンプーした後はしっかりタオルとドライヤーで乾かそうね♬

イリスちゃん、今日は一度も体に力が入らずにセドナが出来ました✨

 

IMG_5186

最後はバンダナを着けて📷✨

 

IMG_5217

宇宙くんはプライベートレッスンです⭐️

いつものインパルストレーニングから少しレベルUPして、キャリーへのINもからめて練習していきます💨

 

IMG_5218

雨が降っちゃったから、みんなはバランスディスクをしよう⭐️

まずは、ポポくんから!!

 

ちるぶぅくんは後でするから待っててね笑笑!!

IMG_5218

しっかり乗ることが出来たね♬

 

 

ちゃんと自分でバランス取ってるのが分かります✨

 

IMG_5218

イリスちゃんも負けてられない!?

 

IMG_5218

前足はスンナリ乗って、そのまま後ろ足も乗せられるかな( ^ω^ )

 

IMG_5218

OK〜〜!!

イイ感じ♪(´ε` )

 

 

最後は1枚のディスクに乗ってバランス取っていたイリスちゃんでした⭐️

 

 

IMG_5218

オセ郎くんも余裕で乗れるかな( ^ω^ )

 

IMG_5218

四つ足全部乗って、ちょっと継続できるかな〜??

 

 

後ろ足がブルブルきてますね〜!!後ろ足に効いてる証拠です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5218

おまたせ!!ちるぶぅくん!!

まずは前足を乗っけて♬

 

IMG_5226

後ろ足も乗せて・・・・グラグラだね笑笑!!

 

 

ちょっとサポートしてあげます!!

なんとかディスクの上に乗れていました♪(´ε` )

 

IMG_5226

たぬちゃんもバランスディスクやるよ〜〜!!まずは落ち着いて〜〜笑笑!!

 

IMG_5226

落ち着けば、絶対乗れるはずだよ〜( ^ω^ )

 

IMG_5226

ちょっと落ち着いてきたかな???

 

IMG_5226

ちょっと、抱き上げてバランスディスクに乗せてあげます!!

少しずつ体重を乗せていけば安定するはず・・・暴れなければ笑笑!!

また練習しようね♪(´ε` )

 

IMG_5226

Skyくんもまずは前足から!!

 

IMG_5226

Skyくんも抱き上げてバランスディスクの上に!!

慣れれば、どうってことないでしょ( ^ω^ )

 

IMG_5226

ウィルソンくんも挑戦です!!

繊細なウィルソンくん、足を上に乗せられるかな???

 

 

IMG_5205

・・・・(´Д` )ちょっと違う笑笑!!

それでも少し体幹は使うみたいだけど、ちゃんと立とうよ笑笑!!

 

IMG_5205

よ〜〜し!!OK〜!!

今度はもっとスムーズに乗れるように練習していこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5235

宇宙くんは雨が弱まったタイミングでお散歩の練習も!!

 

 

最後に宇宙くんもバランスディスクに挑戦!!!!

頑張ってバランス取ってたね〜〜〜✨✨だいぶ揺れてたけど笑笑!!

どんなことにも挑戦して、自信をつけていこうね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました