一つの群れになろう!

仲間意識を持とう♪

集団レッスンを始めます!

ちょうど、うにくんのプライベートクラスを行なっているので、一緒に取り組みましょう!

プリンちゃんはクッションの上から参加してみよう!

ツナちゃん、マヨくんは久しぶりの参加ですね!

輪の中に入ってSITができました☆

 

うにくんも飼い主さまと一緒に行きますよ!

ルルちゃんとStormyくんの仲良しコンビは、穏やかに行きましょう!

ポメチワ・チワワチームは歩調が合ってきたかな??

それぞれハンドラーに合わせて、かっこよく歩きます!

 

マヨくんはお姉ちゃんと離れて、うにくんのサポートをしてくれました♪

チワワ同士、距離が縮まったかな??

 

ちるぶぅくんは時々ぼーっとすると前に引っ張るので、ハンドラーに意識を向けようね。

トトくんは興奮しすぎないでね!!

マロンちゃんはこんなに大きな群れで歩くのは初めてだね!

京介くんはサポートよろしくね♪( ´▽`)

マロンちゃん、途中で立ち止まることなくしっかり自分の足で歩けています!

初めてのメンバーで、初めての場所なので、それだけでも素晴らしいです✨

初体験の群れの移動。これからの散歩に活かせそうかな??

 

 

ポポくんはダウンを着る練習をしましょう!

被せる動きは平気かな??

首付近のチャックを引っ掛ける動きは平気かな??

ファスナーを動かすよ〜。

一つ一つの動きで問題・違和感がないか確認していきます!

 

 

べべくんはUPの練習です!

久しぶりだけど忘れてなかったね!

 

雪男くんは前のめりだね!

SITでアイコンタクトできれば一番良いですが、アイコンタクトからUP成功しました✨

 

ポポくんとふたりは、午後外へ出ようね!

 

プリンちゃんはレッスンを興味津々で見学していましたね!!

近々合宿がある予定なので、HARBORの1日の流れや、犬の大きな群れに慣れていってね( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました