うっとりマッサージタイム♬

やっぱりのんびりシニアクラス( ^ω^ )

 

 

IMG_6500

それでは、リンパマッサージを行ないます♬

この時期は体の中が滞りやすい時期なので、しっかりほぐしていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_6500

体が大きい子は横に床に寝ながらでもいいですね!

それにしてもチャーミーちゃん、幸せそう♪( ´▽`)

 

IMG_6500

レオくんはマッサージ中もカメラ目線を忘れません!

 

IMG_6500

猪野先生のマッサージは、やっぱり気持ちいいね( ^ω^ )

 

IMG_6500

ゴエモンさんはCrew押沢の膝の上で!

 

IMG_6509

腰のあたりが気持ちいいみたいです( ^ω^ )

 

IMG_6500

筋肉質なオセ郎くん、しっかりほぐしていこうね!

 

IMG_6500

とっても気持ち良さそうな表情!

オセ郎「1時間、延長で。」

 

IMG_6500

ライナスくんは定位置で( ^ω^ )

IMG_6500

脇の下、気持ちいいんだよね〜♬

 

IMG_6469

ももたろうくんは猪野先生にやってもらおう!

初めてでちょっと緊張してるかな??

 

IMG_6509

少しずつ体も心もほぐれていきます〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6509

くろまめくんもね!口の横あたりから・・・

IMG_6509

肩の方へとリンパを流していきます♬

 

 

IMG_6509

豆太くんもやっていきましょう!

ちょっと緊張した顔をしていますが・・・

 

IMG_6509

豆太「おっ、足の付け根、悪くないかもっ。」

 

 

IMG_6511

ヨーゼフくんもマッサージ好きだよね( ´ ▽ ` )ノ

豆太くんが奥でヨーゼフくんのクッションを我が物顔で使っていますが!笑

 

IMG_6511

マッサージ中は無心になっているヨーゼフくんです!!

 

IMG_6511

今日もクラスメイトに大人気のトムさんは、Crew井田のマッサージを♬

 

 

IMG_6511

それぞれマッサージが終わったら、集いの時間です♬

 

 

IMG_6517

今日はオセ郎くんの8歳のお誕生日🎉

シニアメイト全員参加でお誕生日会が出来ました〜⭐️

 

IMG_5531

午前中最後は保定からのオーラルケアです⭐️

くろまめくんは余裕だよね♪(´ε` )

IMG_5531

歯磨きの受け入れも良いですね♬

 

IMG_5531

オセ郎くんとチャーミーちゃんは、見守ってるの??それとも狙ってるの笑笑??

 

IMG_5531

ヨーゼフくんは後ろ足がピーーン笑笑!!

 

IMG_5531

でも、歯磨きはさせてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5531

豆太くんは前足がピーーン笑笑!!

 

IMG_5531

豆太くんも歯磨きしよう♬

怖い顔をしてるわけではありませんからね笑笑!!

 

IMG_5547

オセ郎くんも受け入れバッチリ✨

 

IMG_5547

トムさんは、周りにみんなが集まってても気にする事なく安定しています!!!

 

IMG_5547

レオくんもしっかり磨いておこうね( ^ω^ )

 

IMG_5547

チャーミーちゃんは、Crew押沢と保定から!!

いつもならここでちょっとムキムキだけど・・・しない!!!おお〜〜!!素晴らしい⭐️

 

IMG_5547

歯磨きもしっかりしていきましょう〜!!

 

 

IMG_5568

ライナスくんも受け入れバッチリ♬

 

IMG_5568

ももたろうくんは、緊張しながらも保定が出来ました✨

 

IMG_5568

歯磨きも出来ました〜!!

ちょっと尻尾が内側に入っちゃってるけど、よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

午後は晴れたので、お散歩に行けそうです✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました