みんなでお散歩に!!

お散歩の後にお腹を温めます⭐️

IMG_5573

今日の猪野先生特製のお土産は、ボディケアハーブです!!

 

IMG_5581

この様に熱湯で抽出してから、タオルに染み込ませます!(ヤケドに気をつけてくださいね!!)

お散歩後などに体を拭いてあげると、汚れも取れ皮膚の健康を保つことにもなります♬

そしてハーブの良い香りでリラックス効果もあるそうです✨

Image01

 

そしてHarborからは、チャーミーちゃんもパンフレットの表紙に載っている

犬用関節サプリメントActive Wanをなんと一つプレゼント!!!!

アクティブなシニアライフを送れますように⭐️

 

Harborでは常時取り扱いを開始したので、ご興味のある方はお声がけくださいませ( ^ω^ )

 

IMG_5573

レオくん&ライナスくんから・・・、ちょっとチャーミーちゃん見えない笑笑!!

 

IMG_5573

レオくん&ライナスくんから、こんなにたくさんオヤツを頂いたからみんなで食べようね!!

オセ郎くんも反応が早いね笑笑!!

 

IMG_D7B66421C772-1

ゴエモンさんは、温湿布で体を温めよう!!

 

IMG_5646

お散歩はまた今度みんなと一緒に行こうね💨

 

IMG_5638

晴れた〜〜!!!気温もそこまで高くない!!!

ということで、みんなでお散歩に行こう♬

 

IMG_5587

チャーミーちゃん、キャプテンと久しぶりにお散歩できて嬉しいのは分かるけど落ち着いてね笑笑!!

 

IMG_5587

みんな落ち着いてるね〜〜流石です⭐️

 

IMG_5638

みんなでまとまって移動します( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5587

豆太くんとくろまめくんの豆豆コンビは、勝手にマーキングしないようにね〜!!

 

 

IMG_5645
チャーミーちゃんも落ち着いて歩けてるね♪(´ε` )

 

 

IMG_5624

レオくんとライナスくんも、Crew松橋と上手に歩けています・・・・ライナスくんが見えない笑笑!!

 

IMG_5624

ももたろうくんも頑張って歩いています💨

無理せず頑張って行こう♬

 

IMG_5624

っと、カートに乗ったフレブルさん!!

かなり前のめりで、お父さんが抑える準備をしているのを見ると結構ヤンチャなのかもしれませんね♪(´ε` )

お互い静かに通り過ぎることが出来ました!!

 

IMG_5624

笑顔で楽しそうな豆太くんです( ^ω^ )

お散歩は楽しいよね✨

 

IMG_5638

ん??ももたろうくんが止まっちゃったかな( ^ω^ )

 

IMG_5587

学生に混じって猪野先生とももたろうくん登場笑笑!!

 

IMG_5630

トムさんも周りに合わせて歩けてますよ〜〜♬

 

 

IMG_5645

そのままHarborまで歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5630

ハンドラーとチャーミーちゃんに合わせて歩けているくろまめくんです✨

お家でも同じ様に歩けるといいね♬

 

IMG_5587

リーシが緩んでて良いですね!!

 

IMG_5587

ヨーゼフくんも匂いを嗅ぎながらではありますが、ペースを合わせて歩いてくれています!!

 

IMG_5630

今度こそライナスくん笑笑、頑張って歩いてます!!ちょっと暑くなってきたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5640

ももたろうくんは無理せず抱っこです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5645

くろまめくんは、まだまだ歩けるでしょ♬

 

 

IMG_5630

紫陽花アフロたろうくん爆誕😂笑笑!!

 

 

 

IMG_5619

ワンサイドで歩いても仲の良い二人です!!二人とも表情が最高です✨

 

 

IMG_23D6976DFE93-1

今日はここで集合写真📷✨

なぜか、猪野先生と僕の口が開いてます笑笑!!

 

IMG_5640

Harborまでの帰り道も楽しもうね〜!!

 

 

IMG_5640

あらっ!?休憩中笑笑!?

 

IMG_5624

今日使っているハーブの一つ、エキナセアを発見✨✨

元はこんな綺麗な花なんですね〜♪(´ε` )

 

IMG_5638

ももたろうくん、抱っこ移動も楽しそう♬

風を感じるだけでも気持ち良いもんね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5640

やっぱりみんなと一緒に行く散歩は楽しいよね⭐️

 

IMG_5634

最後は今日の主役のセクシーショットで笑笑!!

写真はオセ郎くんだけですが、みんなそれぞれ温度を調節した温湿布で消化器管を温めました♬

外は暑いけど、エアコンなどで意外と犬たちのお腹は冷えているそうです!!

 

次回のシニアデーは7月22日木曜日を予定しております!

オリンピックの関係で、乗船時間などの変更がもしかしたらあるかもしれませんがご了承くださいませ⭐️

 

今週もご乗船ありがとうございました!

急な大雨や雷が多くなってきましたが、これからもっと増えてくる季節ですよね(´∀`; )

雷は苦手な子がたくさんいると思うので、怖がっていたらしっかりとケアしてあげてくださいね!!

 

それではまた来週、皆さんの乗船をお待ちしております!

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. marimo より:

    昨日はありがとうございました。ももたろうはもちろん、わたしにもとても良い経験でした。
    猪野先生にいただいたハーブ、あした、雨なので早速使ってみようと思います。
    昨晩ももたろうは夜ご飯も食べずに爆睡。凄い刺激だったのだと思います。
    15才というハイシニアでご迷惑をおかけすることが沢山だと思います。
    ご迷惑でなければ、また仲間に入れてください。猪野先生、抱っこしていただき
    ありがとうございました。

  2. Captain より:

    Marimo-san
    早速のコメントありがとうございます!
    ももたろうにとって充実の時間になったようであればうれしいです。
    犬は太くハッピーに生きていく生き物だと思うので、ある程度の刺激や環境の変化は+に転じると考えています。
    送迎もいただきありがとうございます。
    あとは、まるたろうとむうたろうに、ちゃんと説明をしておいてくださいね、グレると困りますから (^^)

タイトルとURLをコピーしました