今朝のHarbor⚓️

地下150mからの生還

 

みなさま、おはようございます!

今日は洞窟から奇跡の生還を遂げた犬のお話しをご紹介します!

 

ミズーリ州にある、ベロム・ムーア洞窟は、35kmの長さを誇る週で2番目に大きな洞窟。

そんな洞窟の地下150mの場所に、1匹の飼い犬アビーが迷い込んでしまい、約2ヶ月間という長い間救助を待っていたようです。

救出したのは、教師で洞窟探検家のリック・ヘイリーさんと30人の探検家チーム。

洞窟内で人の救出作業の経験のあるヘイリーさんと探検隊の一人が、狭い穴をくぐり抜けて、やせ細って歩くことも出来なくなったアビーを毛布でくるんで救出しました。

アビーは無事に飼い主と再会を果たしました。

迷子になってから2ヶ月間、地下150mのほとんど食料もない場所から生還できたのは、奇跡と言っても過言ではありませんね。

IMG_2918

ルークくん、おはよう!

今日も元気なクラスメイトがたくさん乗船しました!指導はほどほどに、肩の力を抜いて過ごせるかな??

 

IMG_2918

LAKIくん、おはよう!

合宿後半戦、日に日に聞き分けが良くなっていますが、自制の部分はもっと良くしていきましょう!!

 

IMG_2921

カプちゃん、おはよう!

少しずつHarborの生活に慣れてきたかな??今日も優しいクラスメイトに囲まれて、楽しく1日過ごしましょう♬

 

IMG_2918

Lionくん、おはよう!

今日はセドナクルーズへ、行ってきますよ!!Crew押沢の言うことをよく聞いて、安全第一でいってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2918

テトくん、おはよう!

今日もパワフルボーイのテトくん!!こちらまで笑顔になります( ^ω^ )遊びとレッスンの切り替えをしっかりして過ごそうね!!

 

IMG_2918

チャップくん、おはよう!

最近テーブルマナーがちょっと怪しいチャップくん(⌒-⌒; )とぼけた表情はとっても可愛いけど、マナーは守ってね!!

 

 

IMG_2918

京介くん、おはよう!

今日はクラス最年長です!みんなに紳士でかっこいい姿を見せてくださいね✨

 

IMG_2921

アリスちゃん、おはよう!

昨日の訳ありデーも上手に過ごせていて、社会性も上がってきたアリスちゃん♬真夏の連日乗船、お母さんに感謝して、今日も1日レッスン頑張りましょう♬

 

IMG_2918

くまじろうくん、おはよう!

Harborのルール、マナーをしっかり学んで、来週の合宿に備えよう♪(´ε` )クラスメイトを遊びに誘う時は、サイレントでね!!

 

 

IMG_EC0A46ABD705-1

ラヴくん、ジュニくん、おはよう!

今日もふたり揃っての乗船ですね!!ラヴくん、教えてないはずなので色々簡単にできちゃうので、ジュニくんもどんどん新しいことを学んでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は11頭のクラスメイトと一緒に、安全航海で出航いたします🚢✨

お昼頃、イリスちゃんが乗船予定です♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました