今朝のHarbor⚓️

この子たちは・・・

皆さま、おはようございます!

先週のニュースになるのですが、南米チリ中部の町の海岸に300頭以上のトドが押し寄せていたそうです💦

地元当局は、トドの天敵であるシャチから逃げてきたためではないかということですが・・・、

IMG_5457

トドも気になるけど、僕的には周りにいる犬たちの方が気になりました笑笑!!

この子たち・・・・野良犬なんでしょうか???

誰かが飼っている感じはないですが、人ともフレンドリーでした(´・_・`)

 

海外に行く時、場所によっては狂犬病の予防注射を打たないといけない理由がよくわかりますね(´∀`; )

 

IMG_5889

LAKIくん、おはよう!

今日も賑やかな日になりそうだけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中してね♬ご飯はササッと食べましょう!!

 

IMG_5889

りりちゃん、おはよう!

まだまだお家では、なかなかのイタズラをしてるみたいで笑笑!!クレープ・・・美味しいよね〜笑笑!!

 

IMG_5889

凪ちゃん、おはよう!

今日はミヤゾンと合宿だよ〜♬今日もみんなと楽しく遊んでレッスンしてHarborを満喫してください⭐️

 

 

IMG_5889

Nowaくん、おはよう!

だんだん遊んでもらう側から、遊んであげる側になってきたね( ´ ▽ ` )ノ上手な遊び方を教えてあげて♬

 

IMG_5889

ジジちゃん、おはよう!

今日もいきなりワンプロが始まったけど、もう慣れたもんだね笑笑!!レッスンも集中して頑張ろう⭐️

 

IMG_5889

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

今日もみんなと協調性を高めて一緒に集団レッスン頑張ろう〜⭐️いろんな子と仲良くなれるようにね♪(´ε` )

 

IMG_9DF6DABB4E77-1

ルークくん、おはよう!

お家でのお散歩も上手になってきたみたいだね✨今度撮影もあるみたいだから、継続を頑張って格好良く撮ってもらおう!!

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました