午後はみんなでお散歩⭐️

日陰を通って

IMG_5991

天気予報の気温ほど外が暑くないので、みんなでお散歩にいきましょう♬

 

IMG_5991

なんだかすっかり仲が良くなったお二人♪(´ε` )

 

IMG_5991

群れの意識を持って、まとまって移動します!!

 

IMG_5991

おっと、向こうからゴールデンさんが来ましたね( ^ω^ )

反応してるのは、LAKIくんかな!?声が出ちゃってたね💦

他の子も声は出てなかったけど、リーシを引っ張ってた子は結構いたから練習していこうね⭐️

 

 

IMG_6055

階段はゆっくりね♬

 

 

IMG_6055

リーシが張らずに歩けているりりちゃんとジジちゃんです✨

 

 

IMG_5991

仲良くなったコンビはワンサイドで歩いてみよう♬

 

IMG_5991

みんなハンドラーに合わせて歩こうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5991

凪ちゃんとツナちゃんも引っ張らずに歩けていますね!!

 

IMG_6025 2

前方が気になっても、合わせて歩いてよ〜〜!!!

 

IMG_E4C8C12780E0-1

あんまり後ろ過ぎるのもハンドラーに合わせていない事になるので、気をつけましょう♬

 

 

IMG_6049

風もあって日陰は涼しいです♪(´ε` )

 

 

IMG_6049

途中で水分補給!!

みんなお水飲んだかな〜〜??

 

IMG_6025 2

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_6049

戻る時もさっきみたいにリーシは張らずに行こうね( ^ω^ )

 

IMG_6025 2

もう一回ぐらい犬と遭遇しないかな〜〜♪(´ε` )

 

 

IMG_6025 2

ん〜〜ちょっとお散歩には早い時間帯だからいないかな(´∀`; )

 

IMG_6049

ツナちゃんどうしたの????

 

IMG_6049
だいぶワイルドなコースになってますけど笑笑!!

 

 

IMG_6055

二人ともリーシが緩んでてイイ感じです♬

 

IMG_6057

1着ツナちゃん

2着凪ちゃん

3着ジジちゃん

って、競争してるわけじゃないのでそんなに前に出ないでくださ〜〜い笑笑!!

 

IMG_6057

お散歩から戻ったらみんなで休憩Zzz

見事な開脚で寝ているルークくん笑笑!!足痛くならないのかな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました