セドナクルーズ

好きになるトリミングを目指して

おはようございます。

Harborでは、トリミングコースをセドナクルーズとして承っております。

新店舗では、トリミングルームが、出来ますので、今まで以上に、セドナクルーズをご希望に合わせて承れるようになる予定です!

セドナクルーズは、少しでもトリミングを好きになってもらえたらと思って行っております。

声がけやご褒美で、イメージアップや受け入れを良くする練習をしながら行いますので、セドナクルーズの際は、いつもよりも大好きなトリーツをお持ちくださいね!

.

今日もセドナクルーズ希望の子が乗船してくれています。

マルくん。おはよう!

今日はセドナクルーズです!

マルくんの受け入れいいので、さらにイメージアップしていこうね!

.

テトくん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

年下の男の子の良い見本となってね!

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん。おはよう!

ジャーニーくんは、この前の命の授業、ありがとう!

2月3月もあるので、練習頑張ろうね!

ジンジャーちゃんは吠えずにカッコイイ先輩風を吹かせてくださいね!

.

ちゃこちゃん。おはよう!

久しぶりの乗船ですが、元気いっぱいに嬉しそうに乗船してくれてありがとう!

今日は楽しくレッスンをしようね!

.

Happyくん。おはよう!

今日のクラスメイトは、年下のパピーや、体の大きな子もいるので、相手に合わせて上手に過ごしてくださいね!

今日もたくさん学ぼうね!

.

レミーくん。おはよう!

トリミングに行って、可愛くまんまるくなったね!

今朝は初めてのTAXI乗船はどうでしたか?

最初だけ吠えてしまったみたいなので、今日は、帰りの車移動も練習しようね!

.

レイリーくん。おはよう!

レイリーくんは、ご自宅でトリミング頑張っているんだよね!

ブラッシング、今日も頑張ろうね!

.

今日も個性豊かなメンバーが集まりました!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました