群の意識✨

みんな積極的な集団レッスン!!

 

 

IMG_7448

それでは、集団レッスンを始めます!!

実はこの時、まだみんなを集めていませんでしたが、集団レッスンをやりそうな雰囲気でみんな集まってきてくれました⭐️

 

IMG_7448

いつもレッスンのやる気が高い訳あり乗船日メンバーです!!

 

IMG_7448

宇宙くんはCrew井田のサポートで参加( ^ω^ )

あっという間にSITが揃いました!!

 

 

IMG_7448

次はDOWNです!!

ちるぶぅくんが1番の反応を見せてくれました⭐️Skyくん、たぬちゃん、トトくんもハンドシグナルで素早く反応できています♬

 

IMG_7448

ウィルソンくん、宇宙くんもDOWN!あとポポくんだけです!!

ポポくんいつもなら早いのですが、今日はトトくんの愛が止まらず集中できていません!!(´Д` )💦

 

IMG_7448

今はレッスン中ですよ!!( *`ω´)

 

 

IMG_7448

少し距離を保って、なんとか全員揃いました〜ε-(´∀`; )

ポポくんにとって、トトくんの元へ行けることが最大のご褒美かな!?

 

IMG_7455

それでは雨も降らず、気温も涼しく、快適な気候です♬みんなでお散歩レッスンに行きましょう!

ちるぶぅくんとたぬちゃんは、私のチームです!

 

IMG_7455

トトくんとポポくんはCrew押沢チームです♬

ポポくん、トトくんばかり気にせずハンドラーにも気持ちを向けられるかな??

心配そうに見つめているウィルソンくんは・・・、

 

 

IMG_7455

SkyくんとCrew井田と一緒に歩きますよ♬

 

 

IMG_7455

宇宙くんはキャプテンとマンツーマンです!

途中から他のことも一緒に歩いてみようね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7428

ウィルソンくんはサービス精神旺盛!!

声は出さずに挨拶ができました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7479

宇宙くん、今日はお天気に恵まれて良かった!!

午後のプライベートレッスンも雨に降られないといいのですが・・・

 

 

IMG_7479

ウィルソンくんは短いリーシでも上手に歩けるようになってきましたね⭐️

Skyくんはちょっと興奮が強いので、余計に暑そうです(´∀`; )

 

 

IMG_7455

階段はゆっくり、ハンドラーに合わせてね!!

 

IMG_7455

上りの階段は、上り切った後何が分からないので、ハンドラーの後ろの方を歩くように。( ´ ▽ ` )ノ<安全第一♬

 

 

IMG_7450

今日はここで集合写真!✨

ポポくんはやっぱりトトくんを見てる??笑笑

 

 

IMG_7471

芝公園の下の芝生が解放されていました〜!!

一番嬉しそうだったのはCrew井田!?

 

IMG_7471

トトくんはCrew押沢と芝生をダッシュ!!✨

ほとんど貸切の芝生を満喫です♬

 

 

IMG_7471

普通の道に戻ったら、テンションもしっかり落とせました✨素晴らしい!!

 

 

IMG_7461

ポポくん、今度は宇宙くんと一緒に歩こう!

ここからの道は歩行者や車が多いので、興奮を抑えてハンドラーへより意識を向けられるようにしていきましょう!

 

 

IMG_7461

Skyくんとウィルソンくんも落ち着いて歩こうね!!

 

 

IMG_7428

ちるぶぅくんとたぬちゃんも前半よりも落ち着いてきたかな!!

 

 

IMG_7471

しっかりひとつの群れになっていますね( ^ω^ )

 

 

IMG_7461

っと、ここで子供とすれ違います!

ウィルソンくん、あと5cmくらいで子供に届きそうでしたが、声は出さずにすれ違えました!!ε-(´∀`; )笑笑

 

 

 

IMG_7471

ちるぶぅくんとたぬちゃんはいい感じです♪( ´▽`)

 

 

IMG_7471

シーリハムコンビもなかなか上手に歩けていましたよ♪(´ε` )

IMG_7471

最後はトトくんと宇宙くんのペアで♬

ポポくんが羨ましそう・・・笑笑

 

IMG_7471

はやく追いつきたい気持ちを抑えて、最後はハンドラーに合わせられたかな!!

 

IMG_7428

信号待ちです!たぬちゃんはSITで。

ちるぶぅくんはDOWN…この気温でもちるぶぅくんにとっては暑かったみたいです!!ε-(´∀`; )

 

 

IMG_7479

ポポくん、トトくんが好きすぎて思わずカプっっ!!笑笑

トトくんちょっと嫌そうだったけど、我慢してくれています!!優しい!!♪( ´▽`)

 

IMG_7441

Harborに戻った後、Skyくんとウィルソンくんは仲良く休憩♪( ´▽`)

お散歩の振り返りを一緒にしているところかな??

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました