今日は久しぶりの・・・

わんわんトレイン✨

 

 

IMG_7588

それでは、集団レッスンを始めます!みんな集まってください!!

久しぶりのるいくん、最初から参加できていていいですね〜✨✨

 

IMG_7588

ももちゃん、りきくんも参加しよう!!

 

IMG_7588

よし!これで全員SIT揃いました⭐️

 

 

IMG_7588

次はDOWN!今日も反応速度ナンバーワンはジンジャーちゃんでした!!

みんなも見習って素早く反応できるかな??

 

 

IMG_7588

少しずつ揃ってきました!!

 

 

IMG_7588

DOWNもなんとか揃いました!!

 

IMG_7588

やる気満々なるいくん!わんわんトレインもやってみる??

って、るいくんは一番最後だと思うけどね!!笑笑

 

IMG_7603

ラウエくんから背の順で並んでいきます!

 

IMG_7603

きれ〜〜〜いな直線に並べました!!✨✨

 

 

IMG_7603

正面から見るとこんな感じ!!素晴らしい✨✨

 

IMG_7603

横トレインにも挑戦!!

 

IMG_7603

ラウエくん、ジンジャちゃん、ジャーニーくんの笑顔が眩しい!!✨( ´▽`)

 

 

IMG_7603

あとはるいくん!!みんなは継続頑張って〜〜

 

IMG_7606

よし、揃いました〜!!ラウエくん、カメラ目線ありがとう( ^ω^ )

 

 

IMG_7606

最後にDOWNの指示です!ジンジャーちゃんとルークくんが一番!!

ラウエくんはなぜか一歩前に進んできました(笑)

 

IMG_7606

あとの子はハンドシグナルで、揃いました⭐️

みんな良い集中力でした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7630

次にグループに分かれてレッスンをしていきましょう!

まずはルークくん、るいくん、ジャーニーくんです⭐️

 

 

IMG_7630

継続はばっちりな3頭ですね!!

 

IMG_7630

ミニトレインは、手の誘導で動く練習にもなります!!

 

 

IMG_7633

よし!いい集中力でした✨

 

IMG_7633

RECALLも行いましょう!!

ルークくんがいいダッシュです!

 

IMG_7633

ジャーニーくんはワンテンポ遅いスタートでした💦

るいくんも来られるかな??

 

 

IMG_7639

久しぶりのRECALLで反応が弱かったので、何度かテンポよく練習していきました!

最後はみんなと同じくらいの反応速度で動き出せました!!

でも、足の速さは・・・🙊笑笑 もう少し速く走れるようになりたいね( ^ω^ )

 

IMG_7639

またみんなと練習しようね♪(´ε` )

IMG_7616

次はジンジャーちゃんと、ももちゃんの女の子ペアです( ^ω^ )

 

IMG_7623

ももちゃんは背後に回り込まれるがちょっと苦手💦

 

 

IMG_7623

動いたらすぐに修正します!!

 

IMG_7623

今度はぎりぎり我慢できました!!ジンジャーちゃんはさすがの継続力でした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7623

今度はジンジャーちゃんがDOWNの継続、ももちゃんがその上をJUMP!!

 

IMG_7623

最後はRECALLの確認です!

るいくんはたまたまそこに居ただけです!!笑笑

 

IMG_7623

「COME!!」

 

 

IMG_7623

よし!!ふたりともよくできました!!

るいくんは、本当にあの場に居ただけでした😂笑笑

 

IMG_7640

次はラウエくんとNowaくんです!

 

 

IMG_7645

背後ではりきくんがアンビエントラウンジを使って特別レッスン中!!

ガサガサ大きな音が鳴っているので、Nowaくんたちにとっては良い刺激です( *`ω´)

 

 

IMG_7646

そんな中、良い集中力ですね✨

 

IMG_7640

ラウエくんの上をNowaくんがJUMP!

こちらのコンビもチームワークばっちりでした⭐️

 

 

IMG_7645

Nowaくん、やったね!!⭐️

 

 

IMG_7640

ラウエくんは得意の「はな!!」

 

IMG_7640

からの、襟カプッッ!!

って、そんなFUNコマンド教えたつもりはありませんよ〜!!笑笑ε-(´∀`; )

 

IMG_7648

りきくんの為に(!?)雨がやんだので、Crew井田と特別トレーニングへ!!

 

IMG_7648

歩道はジョギングで✨

 

IMG_7648

芝生はちょっと滑りやすいから気をつけて!!

 

IMG_7648

ロングリーシも使いながら、今日は約3kmのランニングに!!

Harborに戻ってきたりきくん、毎週のトレーニングのおかげで体力がついてきたのか、まだ余裕がありそうでした・・・が、Crew井田は満身創痍です!!笑笑

それではランチをとって、午後のレッスンに備えましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました