それぞれ練習!

元気に楽しく

 

撮影のお手伝いもあったからみんなちょっとお疲れ気味だね…笑

ラウエくんとNowaくんはくっついて休憩💭

れのんちゃん、前回よりもHarborに慣れてくれて寝て休むことができたね〜!

おやすみモードから切り替えて、午後のレッスンも頑張りましょう!

午後のトップバッターはチャイコくん・いっちゅくん・ヒメちゃん(`・ω・´)

午前中、一緒に散歩に行ったから程よい距離感を保てたね!

ふたりよりスタートが遅れちゃったけど、ヒメちゃんもハンドラーのもとにダッシュ🏃

みんな集中してレッスンできました(^_−)☆

OKの指示が出たら、Crew松橋に抱っこして〜!と甘えん坊なヒメちゃんでした🎀

チャイコくんは、抱っこパスを練習!

緊張して体が硬くなっちゃってたね…。

たくさんのCrewと触れ合って徐々に慣れていこうね🎶

素早いSPINのいっちゅくん!

耳が浮いてウサギみたいになってるよ!笑

 

次はももちゃん・りきくん・Nowaくん!

SIT, DOWNの途中でおもちゃが近くにきても指示の継続ができました^^

ハンドラーの声への反応もとても良く、レッスンに専念できたね🌟

今日もとっても意欲的なNowaくん!

キラキラした顔で指示を待ち、もっとレッスンしたい!と物足りない様子💭

背中へのUPはりきくんが来るかと思ったらNowaくんが上手に乗っていました👀

ももちゃんたちはバランスディスクで体幹を鍛えていきましょう〜🏃‍♂️

ふたりともディスクが好きなので、始まる前から嬉しそうだね!

りきくんは、ももちゃんよりも体が大きいので四つ足乗せるのにちょっとコツがいるみたい…💡

次は、ラウエくん・トノくん・ウィルソンくん・Lionくんの大型犬チーム!

それぞれの距離が近くても、気にしないで取り組めていたね!

ウィルソンくんはお疲れモードかな?

Crew押澤に背中をちょいと押してもらってみんなの元に駆けつけられました!笑

トノくんはAROUNDの強化を!

1回目は手でのヒントありで成功し、2回目はヒントを減らして挑戦!

体を少し捻って伝え、少ないヒントでも反応できました☆

ふたりで一緒にバーン!!

演技派なウィルソンくん、表情管理バッチリだね!笑

Lion「お兄ちゃんみたいに素晴らしい倒れ方をマスターするぞ〜٩(^‿^)」

みんながレッスン中ソファで小糸と穏やかに待っててねとラウエくんに伝えたら、ふたりでぴったりくっついて待てました!

乗っていいよ!と言われた時にだけ乗るようにしていこうね!笑

れのんちゃんはアイコンタクトと保定の練習👀

SITの状態で、楽しさから体が動いてしまっていたのでハンドラーに体を抑えてもらって練習^^

アイコンタクトは取れても数秒だけだったので、これからたくさん勉強していこうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました