今朝のHarbor⚓️

分かりやすい笑

皆さま、おはようございます!

注射が好きだという人は稀だと思いますが笑、注射が苦手な人は結構いますよね!!

犬も基本的には注射は嫌いだと思います(´Д` )

IMG_7325

満面の笑顔な柴犬のまるちゃん!!

この時は、大好きなお散歩に行けると思っていたようですが、・・・

 

IMG_7325

チーーーーン・・😂笑笑!!

お散歩ではなく、シャンプーと注射!!

どうやらどちらも、まるちゃんは苦手だそうですε-(´∀`; )

大好きなお散歩だと思っていたのに、嫌いなシャンプーと注射だったらこんな表情になってしまいますよね笑笑!!

分かりやすいまるちゃんでした♬

 

IMG_7327

トトくん、おはよう!

昨日の夜は静かに過ごせたかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒にレッスン頑張るよ〜〜⭐️

 

IMG_7327

凪ちゃん&ももちゃん、おはよう!

凪ちゃんはトト先輩と仲良く過ごせたかな( ^ω^ )今日もHarborを満喫して一緒に帰ろう♬

ももちゃんはいつも通りレッスンを頑張ろう〜⭐️お散歩も行けそうだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7327

りきくん、おはよう!

大会お疲れ様でした♬ちょっと疲れちゃったかな( ^ω^ )今日はゆっくり過ごそうね♬

 

IMG_7327

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

マルチェくんはトイレを頑張ろうね( ^ω^ )Harborでマーキングはしちゃダメだよ〜!!

ラルゴくんはクラスメイトと上手に遊べるとイイね♬レッスンも頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7335

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ヤンチャなLOAに指導をよろしくね!!上手な遊び方を教えてあげて( ^ω^ )

もちろん上手なトイレの仕方も笑笑!!

 

IMG_7335

クーちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船&今日はちょっと頭数が多いけど笑、Harborを満喫してね♬集団レッスンも頑張ろう〜!!

 

IMG_7335

ベンジャミンくん、おはよう!

今日はまだパピーのLOAがいるけど、上手に挨拶出来るかな( ^ω^ )指導は程よくお願いしますね♬

 

IMG_7335

LOA、おはよう!

今日もいろんな先輩たちが、たくさんいるよ!!優しい先輩もいるけど厳しい先輩もいるから気をつけて行動してね笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました