群れの移動🐾

その前に集団レッスンを♬

 

IMG_6453

それでは集団レッスンを始めましょう!

みんなやる気満々ですね〜✨

 

IMG_6453

一人だけジャンプしてる子がいる?!笑

周りが何をしているかを見て動くのも勉強です♬

 

IMG_6453

みんな揃いました⭐️

素晴らしい!!!

 

IMG_6453

次はDOWNです♬

SITのままできるかな〜?

と思ったら解散してない?!笑

 

IMG_6453

そうそう、できる子から順番にです( ^ω^ )

継続ができる子は長めに継続を、

苦手な子は少しずつ伸ばしていきましょう!!

 

IMG_6453

そうそういい感じ!

ももちゃん、少し浮いてるかな??

 

IMG_6453

ちょこっとCREWのサポートもありで、みんなで成功できました✨

頑張りましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6414 2

それでは散歩トレーニングに出発です⭐️

 

IMG_6414 2

もも「見本になってあげるわね✨」

LOAはまだ数回目の散歩です🐾

先輩を見て歩きましょう!

 

IMG_6414 2

ジャーニーくんたちは大きさが違うけど、ハンドラーを見て歩けばペースは合わせられるはずです✨

優雅な散歩を目指そうね!

 

 

IMG_6476 2

ラルゴくんも楽しそうですね♬

 

 

IMG_6468

トトくんとジンジャーちゃんは落ち着いた散歩をね♬

 

IMG_6414 2

信号待ちはSITで!

久しぶりの乗船でもばっちりだね⚓️

 

IMG_6414 2

ももちゃん上手に歩いていますね🐾

LOAも見習って歩きましょう〜♬

 

 

IMG_6414 2

一列になって歩いて行きましょう!!

 

 

IMG_6431 2

上手に歩けていますね♬

犬に遭遇した時はちょっと反応しちゃったね💦

 

 

IMG_6468

凪ちゃんも楽しそう!!

ベンジャミンくんとペースを合わせられていますね!

その調子で歩きましょう♬

 

 

IMG_6468

マルチェくんはココさんと歩こうね🐾

誰とでも上手に歩けるかな??

 

 

IMG_6468

群れの意識をして歩きましょう⭐️

今回は9頭と5人の14頭の群れです♬

 

IMG_6431 2

歩きながらこれはNGです🙅笑

少しずつ散歩マナーを学んでいきましょう!

 

IMG_6431 2

信号待ちはSITかDOWNじゃ・・・?笑

トトくんだけしっかりできているかな??✨

 

 

IMG_6468

凛々しい横顔です✨

信号待ちはこうじゃないとね♬

 

 

IMG_6468

すりごろ〜してる場合じゃないですよ!!笑

 

 

IMG_6468

ジャーニーくんもすりごろ・・・?笑

どんな体勢?!

 

 

IMG_6468

角度を変えるとこんな感じ!笑

あごをすりごろしてたんですね!笑

 

IMG_6431 2

ジャーニーくん、ラルゴくん、クーちゃん順調です♬

 

 

IMG_6479 2

上手に歩けています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6452

ももちゃんも順調だね♬

とっても上手です!!!

 

IMG_6452

この後柴ちゃんとすれ違いましたが、スルーできました✨

 

 

IMG_6476 2

いつでもその状態で歩けるようにね!!

 

 

IMG_6476 2

すこーしだけ雨が降ってきました!

今日も変なお天気ですね☔️

 

 

IMG_6476 2

もも「こうやって歩くのよ🐾」

LOA「はーい!」

 

 

IMG_6414 2

本日の一枚⭐️

カメラマンのCrew井田が必死に音を出していました笑

 

IMG_6452

入れるようになった芝生広場ではOKをもらったのでジンジャーちゃんが猛ダッシュ!!!

 

 

IMG_6476 2

LOAもみんなが一緒で楽しそうです✨

IMG_6468

ベンジャミンくんと凪ちゃんもくっついて歩いています🐾笑

何か話してるのかな〜??

 

IMG_6468

ジンジャーちゃん?!!?!笑

ランチをとったら、午後のレッスンも頑張りましょう♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました