個別レッスン⭐️

新しいことにも挑戦!

IMG_2462 2

チャップくんはバランスディスクで体幹を刺激!!

 

IMG_2462 2

そこから楽しいFUNコマンド!!

ちょっとテンションが上がってくると、オヤツの催促が出てくるのであえてテンションを上げるようにして練習してます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2462 2

キターーー笑笑!!

ここで一回落ち着けるかな♪(´ε` )

 

IMG_2462 2

またちょっと動きがある遊びでテンションを上げます♬

 

IMG_2462 2

でも、落ち着いて最後はハイタッチ( ´ ▽ ` )ノ

楽しくてもそのぐらいのテンションをキープ出来ると良いですね⭐️

 

IMG_2462 2

ルークくんもバランスディスクを練習!!

周りにみんながいても集中して乗っていられるかな♪(´ε` )

 

IMG_2462 2

ちょっとグラグラしてきた!!

 

IMG_2462 2

後ろのディスクに移動!?

 

 

IMG_2502

最後はそのままハイタッチ!!!

1枚に乗ってハイタッチは中々難しそう✨

 

IMG_2502

LAKIくんも3Fでお留守番の練習をする前にバランスディスクで発散しておこう♬

 

IMG_2502

そうそう、しっかり四つ足で乗ってね♬

 

IMG_2502

それはディスクではなく僕の足ですけど笑笑!!

というか犬密度が高過ぎでしょ笑笑!!

 

IMG_2502

ジュニくんはちょっとずつ前進してバランスディスクへ💨

 

IMG_2502

だいぶ慣れてきたかな♪(´ε` )

 

IMG_2502

オヤツだけ食べようと横からラヴくんが登場〜笑笑!!

 

 

IMG_2529

ラヴくんもチャレンジしてみよう♬

 

IMG_2529

おっと!!バランスを崩しそうになったけど、何とか踏ん張りました♬

 

IMG_2529

・・・・ジュニくん、スゴイ格好で寝てるね😂笑笑!!

 

IMG_2529

くまじろうくんもバランスディスクに挑戦!!

まずは第一歩!!

 

IMG_2529

それはちょっとズルいね笑笑!!

 

IMG_2529

前足を乗せられたね⭐️

そのままオヤツの誘導は難しいかな( ^ω^ )

 

IMG_2529

ちょっとサポートして、乗せてあげました( ´ ▽ ` )ノ

これも慣れると自分から乗れるようになるからね♬

 

IMG_2529

イリスちゃんも、バランスディスクの上を進んで行きます💨

 

 

IMG_2552

イリスちゃん安定してます!!

 

IMG_2552

OKの合図と同時にどアップ笑笑!!

 

IMG_2552

今日はイリスちゃんにとって楽しい日になったかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2552

京介くんも一緒にバランスディスクを練習しようか( ^ω^ )

 

IMG_2552

イリスちゃんはちょっと待っててね( ^ω^ )

 

IMG_2552

仲良く一緒に練習するのね笑!!

 

IMG_2552

イリスちゃんは余裕かな♬

京介くんも頑張って〜!!

 

IMG_2552

最後は一人でも練習!!

あれっ!?ちょっと下手になってる気がするけど気のせい笑笑!?

 

 

IMG_2593

カプちゃんはDOWNの成功率を上げましょう!!

 

IMG_2593

練習最初のDOWNに少し時間がかかっちゃうかな(´・Д・)」

 

IMG_2593

一度出来るようになると、少しスムーズに!!

 

IMG_2593

今度はそのまま継続も出来るように練習していこう!!

レッスンは明日までだから頑張ろう〜♬

 

 

IMG_2609

テトくんはオーラルケアを✨

歯の状態を見ながら、

 

IMG_2609

しっかり磨いていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2609

えっ、まだ磨き足りない笑笑!?

 

IMG_2609

アリスちゃんは保定の練習から、オーラルケアの入り口まで練習しよう♬

 

IMG_2609

歯を磨くのではなく、歯を触る練習からです♪(´ε` )

 

IMG_2627

おっと、ちょっと嫌になっちゃったかな!?

でも、この状態では終われないからね♪(´ε` )

IMG_2627

一度落ち着いてから、もう一度少しだけ練習して終わります(´・Д・)」

あくまでも、ペースはハンドラーが持つように練習です⭐️

 

IMG_2609

3Fから戻ったLAKIくんもオーラルケアと

 

IMG_2609

ブラッシングをよくしておかないとね!!

 

IMG_2609

ルークくんも歯を磨いておこう♬

 

IMG_2627

今日の午後はセドナクルーズを頑張っていたLionくんです!!

 

IMG_2627

シャンプーからのブローが大変ですね〜(´∀`; )

頑張って〜!!

 

IMG_2627

おっ!!

あとは細かい部分を整えて終わりじゃない( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2627

長い時間お疲れ様でした♬

なんだか写真だとトイプードルにも見えなくもないなぁ笑笑!!

毛がフワフワになって大きくなってるはずなんだけどね♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました