節々の痛みゼロを目指す日

アクティブワン

おはようございます。

今日は昨年、訪問リハビリ鍼灸マッサージ院が制定した「節々の痛みゼロを目指す日」だそうです!

犬たちにとっても、年齢とともに関節の痛みは感じる子もいますので、ケアはしてあげたいですね!

そこで、おすすめは、キャプテンが監修している、犬の関節用サプリメント!

Active Wan(アクティブワン)です!

Active Wan – Wellvenus

人間用のサプリメント「北国の恵」をペット用に改良されてサプリメントになります!

Harborでお得にご購入いただけますので、ご興味ある方は、Crewまでお声がけくださいね!

.

今日も寒い朝となりましたが、元気いっぱいのクラスメイトが乗船してくれています。

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

ヒメちゃんは、パテラのケアのため、アクティブワンを服用してくれているんだよね!

調子はどうかな??

トノくん、今日は久しぶりのリオンくんが乗船してるよ!楽しく遊べるといいね!

.

ウィルソンくん、リオンくん、おはよう!

昨日、トリミングに行って、ふわふわだね!

ウィルソンくん、今日は後で、少しだけ課外授業へ行こうね!

.

りきくん、ももちゃん、おはよう!

寒い日が続いているけど、二人はいつも防寒対策バッチリだよね!

今日も防寒対策をして散歩レッスンを楽しもうね!

.

ラウエくん、おはよう!

今日は、賑やかなharborだけど、上手に自分の場所を見つけて過ごしてね!

あとで、課外授業へ行こうね!

.

Nowaくん、おはよう!

合宿後、変わりなく過ごせているようだね!

今日は、賑やかなメンバーだけど、楽しんでね!

.

チャイコくん、おはよう!

今週末は、お誕生日だね!

カッコイイ紳士目指して今日もレッスン頑張ってね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日は大きな子も多いけど、パワーでは負けてないと思うので、楽しく過ごしてね!

レッスンも頑張ろうね!

.

れのんちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

楽しいのはわかるけど、少しずつ落ち着く練習もして行こうね!

.

今日から1週間が始まる月曜日!

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました