それぞれのレッスン⭐️

課題はそれぞれ違います!

IMG_7429

凪「わたしのiPhoneイイでしょ✨」

実際、犬の肉球でもiPhoneは動くのでご注意ください笑笑!!

 

IMG_7429

さて、それではレッスンを始めましょう♬

ん??りきくんは、今日お休みしてゆっくり過ごしていいんだよ( ^ω^ )

でもレッスンに参加したかったらしてもイイよ〜⭐️

 

IMG_7429

このメンバーでしっかりハンドラーの指示を聞けるかな??

 

IMG_7429

みんな、ちょっとハンドラーに集中ですよ笑笑!!

 

IMG_7429

マルチェくん、ハンドラーは反対側にいます笑笑!!

 

IMG_7429

うん、こっちじゃないよ😂笑笑!!

 

IMG_7429

さぁ、仕切り直してもう一度!!

 

IMG_7429

そうそう、ハンドラーに集中してね⭐️

 

 

IMG_7452 2

DOWNもバッチリ!!!

 

IMG_7452 2

りきくんはちょっと高い場所から見学です♪(´ε` )

 

IMG_7452 2

おっ!!イイ感じだね!!

 

IMG_7452 2

継続はもっと練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_7452 2

DOWNの継続も練習します♬

 

 

IMG_7452 2

最後はそのままRECALL!!!

えっ笑笑!!??

 

IMG_7452 2

動き的には、ハンドラーから離れていくというRECALLとは真逆の動き笑笑!!

ラルゴくんはそのままDOWNの継続をしてます( ´ ▽ ` )ノ・・・RECALLの指示が出てるけどね笑笑!!

 

IMG_7452 2

マットを敷けば動けるクーちゃん( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、これでRECALLも出来るでしょ!!??

 

 

IMG_7498 2

いいね!!それそれ!!

 

IMG_7498 2

ラルゴくんもちゃんとハンドラーの元に来れたね!!

あれっ!?マルチェくんは笑笑!?

 

IMG_7498 2

次はこのチームで練習です!!

 

IMG_7498 2

後ろを回っても動かず継続バッチリです⭐️

 

IMG_7498 2

ハンドラーが離れても動かず✨✨

素晴らしい!!

 

IMG_7498 2

次はDOWN!!

DOWNも良いですね( ^ω^ )

 

IMG_7498 2

4頭でミニトレイン💨

 

IMG_7498 2

オッケーバッチリ⭐️

 

IMG_7530

最後にこちらのチームもRECALLをしよう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7530

勢いよくハンドラーに向かうかな!?

 

IMG_7530

おお〜〜バッチリ!!さすが先輩たち♬

 

IMG_7530

もう一回やっても出来るよね!!

 

IMG_7530

おお!!おお??

足りないね誰か笑笑!!

 

IMG_7530

でた!!自信満々で待ってる😂笑笑!!

 

IMG_7530

名前識別の練習してないから、ちゃんと一回で来れるようにね( ^ω^ )

 

 

IMG_7549

ベンジャミンくんと

 

 

IMG_7549

凪ちゃんはお散歩レッスンに♬

LOAもまだまだお散歩初心者だから、一緒に練習です!!

 

IMG_7549

コマンドの反応がまだ甘いけど、アイコンタクトの時にこんな笑顔を見せられたら許しちゃいますね笑笑!!

 

 

IMG_B2449BC81B6B-1

凪ちゃんは外でのコマンドの反応が良くなったね!!

 

IMG_7549

信号待ちはSIT!!

うん!OK!!

 

IMG_7549

ベンジャミンくんは、犬に遭遇出来なかったけど上手に歩けたね♬

少しずつ外でのコマンド練習もしていこう( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました