今朝のHarbor⚓️

今朝の釣果!?

皆さま、おはようございます!

皆さんは釣りをしたことがありますか??

僕の祖父は釣りが好きでよく行っていました( ^ω^ )

海釣り、川釣りとたくさん魚を釣ってきてはよく届けてくれていたのを思い出します♬

ちなみに僕は釣りはしません!!・・・餌が気持ち悪くて笑笑!!

 

でも今日はこんな子が釣れました😂笑笑!!

IMG_C3055F4C79BA-1

トトくん、おはよう!

大好きなDISCで朝遊べたね♬今日はワケありdayだから、とくに周りを気にして過ごしてね♬

 

IMG_7569

宇宙くん、おはよう!

今日もレッスン頑張ろう✨

プライベートレッスンも気合い入れていきますよ〜💪

 

IMG_7569

イリスちゃん、おはよう!

今日も撫でて〜💕のアピールがたくさんですね♬

穏やかに過ごしましょう⭐️

(あれ、ヒゲついてる?笑)

 

 

IMG_6500 2

ポポくん、おはよう!

おうちでは穏やかに過ごせたようですね♬

今日は大好きなトトくんが乗船なので、楽しんでね⚓️

 

 

IMG_6500 2

SKYくん、おはよう!

今日も超元気!!!

メリハリをつけてレッスンもプレイタイムも楽しんでね♬

IMG_6504 2

たぬちゃん、おはよう!

今日も元気なクラスメイトがたくさんです✨

レッスンの時は興奮しすぎず、冷静にコマンドに反応できるかな?!

 

 

IMG_6504 2

笑顔バージョンも!笑

 

IMG_6511 2

ちるぶぅくん、おはよう!

3歳のお誕生日おめでとう✨

今日は誕生日乗船、楽しんでいってね♬

 

 

IMG_6506 2

今日はまるたろうくんのお母さんがちるぶぅくんに洋服オーダーメイドのプレゼント!!

素敵な誕生日プレゼントになったね🎁✨

 

それでは今日も楽しみましょう〜♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました