雨が降る前に

散歩レッスンへ!!

 

IMG_6651

雨雲レーダーが午後から雨予報と出ているので、

散歩レッスンに出かけましょう✨

 

IMG_6651

LAKIくん、みんなと上手に歩こうね〜♬

 

IMG_6651

ちるぶぅくんも、ペースを合わせてね( ´ ▽ ` )

 

IMG_6651

LAKIくん、上手に歩けています🐾

その調子でね♬

 

 

IMG_6657

そこは揉めずにね!!!笑

 

IMG_6657

LOAは先輩犬たちの姿を見て少しずつ歩けるようになってきました🐾

 

IMG_6657

ルークくんはちょっと興奮気味だね〜!

午後、雨が降っていなかったら散歩の練習をしに行きましょう!!

 

 

IMG_6651

チャビくんはちょっとスローペース!笑

遅すぎず早すぎずハンドラーに合わせましょうね♬

 

IMG_6657

マーキングや匂いを嗅ぎたい時はお伺いです♬

写真はみんな許可をもらったあと、出発する直前のものなので誰もお伺いしていないですが、

みんな上手にできましたよ〜✨

 

 

IMG_6660

なるべく水たまりのない道を歩いて行きましょう⭐️

 

IMG_6660

トト「ぼく、先頭じゃないと嫌だ!」

トトくん、みんな後ろにいるから大丈夫だよ!笑

 

IMG_6660

凪ちゃんとちるぶぅくんは後輩をサポート??笑

 

IMG_6660

道路沿いで工事をしていたので、音がちょっと気になるかな??

いろんな音を聞いて、慣れていきましょう♬

 

 

IMG_6660

チャビ「ベッ👅」

LOA 「なるほど、ベッてやるのか_φ(・_・」

それではHARBORに戻りましょう〜!!

 

 

IMG_6664

ちるぶぅくんはランチレッスンを!!

食べたあとはINの指示でクレートへ!!

 

IMG_6664

場所を変えたらどうかな??

しっかり入り口を探して・・・

 

IMG_6664

できました⭐️

入り口が変わるとちょっと難易度も上がりますが、

ちるぶぅくんしっかり考えてできました♬

 

それではランチをとって、午後のレッスンも頑張りましょう!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました