今朝のHarbor⚓️

17頭の乗船日!

 

みなさま、おはようございます!

連日猛暑が続き、水辺の生物がうらやましくなる今日この頃。

ハワイ、ワイキキ・カイマナビーチには、子育て中のアザラシの親子がいるようです

ハワイ海洋生物保護局によると、ロッキーと呼ばれる母アザラシは、これまで13頭の赤ちゃんを産んでおり、カイマナビーチでは2頭目。

観光客が近づかないように、周囲にはネットを張って守っているそうです。

 

ところが無知な観光客がネットを超えてしまうこともあり、産後の敏感な母アザラシへ近づくのは危険なので、当局は注意喚起に力を入れているようです。

旅行へ行けるようになったいま、旅行先でのマナーや土地のルールなどを守りながら、安全に楽しめるように配慮しなければなりませんね。

アザラシの親子を見るには、双眼鏡を持ってこっそり観察したほうが良さそうです( ^ω^ )

 

 

それでは、本日乗船しているクラスメイトをご紹介します!

 

 

IMG_2639

ルークくん、おはよう!

今日で5日間の合宿終了になります!課題の興奮の自制、少しでも成長したところを見せられるように頑張ろう〜♪(´ε )

 

IMG_2639

LAKIくん、おはよう!

合宿中は毎日健康状態バッチリでいてくれて、ありがとう!今日はセドナクルーズ、安全第一で、いってらっしゃい(*^^*)

 

 

IMG_2639

カプちゃん、おはよう!

昨日はCrew押沢との夜で、安心して眠れたかな??今日もみんなと一緒にDOWNの練習に取り組んでいきましょう♪

 

 

IMG_2639

いっちゅくん、おはよう!

今日もクラス1の瞬足かな!?コマンドの反応もクラス1を目指して頑張ろう♪( ´▽)港くんの相手も、よろしくね!!

 

 

IMG_2651

凪ちゃん、おはよう!

そして、初乗船の弟・港(みなと)くん、初めまして!

生後2ヶ月から学ぶ犬社会勉強、将来に向けてきっと素晴らしい財産になりますよ♪

凪ちゃん、今日は頼もしいクラスメイトもいるのでみんなに頼りながら、お姉さんとして港くんに色々教えてあげてくださいね( ^ω^ )

 

 

IMG_2639

ルナさん、おはよう!

今日は生徒会長ルナさんの手を借りたい日でした〜!!笑 Harborの統括に、ちょっと力を貸してくださいね( ^ω^ )

 

 

IMG_2660

アリスちゃん、おはよう!

昨日もお客さまとの距離を自分で詰めて、上手な挨拶ができていましたね♪

今日は犬社会のマナーをしっかり学べるように、先輩たちから教えてもらってね!!

 

 


IMG_2658

アルくん、おはよう!

今日も『みんな、ぼくを見て〜!』な気持ちだと思うけど、たくさんの子が乗船しているので、アピールはほどほどでお願いしますm(._.)m

 

IMG_2671

サンタくん、おはよう!

先週は少しブラッシングの受け入れが良くなりましたね!今日ももっとリラックスできるように練習しようね( ^ω^ )

 

IMG_2644

トノくん、おはよう!

今日は1歳の誕生日前日!!つまり今日は0歳最後の日です!みんなにお祝い写真を撮ってもらいましょう♪

 

IMG_2667

COCOちゃん、おはよう!

今日は一番頭数が多い1日になりました!顔馴染みの友達もいるので、安心してHarborを楽しんでいってね( ^ω^ )

 

IMG_2658

マルくん、おはよう!

今日は生徒会長のルナさんが乗船しています!先輩犬にも、Crewにも、マナーを注意されたら素直に聞き入れてくださいね〜(`・ω´)

 

 

IMG_2707

べべくん、雪男(ゆきお)くん、おはよう!

今日は初めて兄弟揃ってのプライベートクラスですね!プライベートクラスの後は、夕方までの乗船です!犬社会のルールを先輩犬から教わってくださいね( ^ω^ )

 

 

IMG_2707

ゴエモンさん、おはよう!

今日はとっても賑やかなHarborになっています!気分転換として、楽しんでいってくださいね( ´ ▽ ` )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました