今朝のHarbor⚓️

帰り道は大雨&雷の連続

皆さま、おはようございます!

土曜日は予定通りD-SUPが行なわれました!!

矢野目ダムは晴れていましたが、段々と雲行きが怪しくなりボードの乗り方や漕ぎ方のレクチャーを受けている間はドシャ降りの雨💦

このまま雨かなと、諦めかけていましたが・・・なんと雨は止みました✨✨そしてちょっと晴れ間も見えて最高のSUP環境に♬

参加された皆さんの楽しそうな表情が見れて良かったです⭐️この写真はそのひとコマです( ´ ▽ ` )ノ

70174456.0186f965b028be91926f7bee43f173f8.21071011

 

帰り道、高速道路で前が見えないぐらいの雨で久しぶりに危険を感じたドライブにε-(´∀`; )苦笑

それでも車内はワイワイ楽しい雰囲気で笑笑!!

雷もいろんな場所で落ちていて、佐野SAが一瞬停電してました笑!!

いろんな意味で思い出に残るD-SUPでした〜♬

 

詳しくは別Blogにてお伝えします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8313

チャビくん、おはよう!

セドナもしてもらって綺麗になったね〜✨今日もみんなと一緒にレッスンを頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_8313

LAKIくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね♬遊ぶ時は声が出ないようにしよう!!レッスンが始まったら遊びは一旦終了です( ^ω^ )

 

IMG_8313

いっちゅくん、おはよう!

いっちゅくんも絶対SUPに乗れるはず( ´ ▽ ` )ノまた企画するから、楽しみに待っててね〜♬

 

IMG_8313

Nowaくん、おはよう!

お出かけ先で、ちゃんとトイレが出来ていたみたいで良かった〜⭐️今日もHarborを楽しんでいってね♬

 

IMG_8313

ちるぶぅくん、おはよう!

ま〜〜だお家で野犬のようになる日があるみたいだね!!今日もビシバシいきますよ〜!!

 

IMG_8313

ラムちゃん、おはよう!

前回のトライアル乗船の時とはメンバーも違うけど、みんなと仲良く出来るかな( ^ω^ )レッスンも参加してみようね!!

 

IMG_8327

ルカくん、おはよう!

今日は賑やかなHarborだけど、上手に過ごせるかな( ^ω^ )先輩として格好よく指導出来るかな!?

 

IMG_8323

LOAおはよう!!

また体が大きくなった気がする!!!中身も一緒に成長していこう♪(´ε` )いろんな事に挑戦しようね⭐️

 

この後ラウエくんも乗船予定ですよ〜〜♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました