暑いので・・・💦

Harborで個別の課題に取り組みましょう!

 

IMG_6775

ちるぶぅくんは我慢の練習ということで、継続をやっていきましょう!

刺激役のラムちゃんがいても、2分間静止です✨

 

IMG_6775

TAKE&DROPはどうかな??

ちるぶぅくんがちょっとイライラするようにわざとおもちゃを使っています!

 

IMG_6775

DROPでもとっても上手におもちゃを出すことが出来ていますね!!

お家でも出来るよう、徹底して練習していきますよ〜〜〜!!!

 

IMG_6775

ラムちゃんもTAKE&DROPの練習です!!

まずはおもちゃをパクっとできるよう、おもちゃに興味を持ってもらう練習からです♬

 

IMG_6775

クレートの練習もね♬

ご褒美をもらいながらゆっくりと自分から中に入っていくように誘導していきます✨

 

IMG_6775

入れました〜⭐️

上手にできましたね( ´ ▽ ` )ノ

できることをどんどん増やしていきましょう!!

 

 

IMG_6810

Nowaくん、LAKIくん、チャビくんは三頭でプチ集団レッスン♬

 

IMG_6810

ハンドラーが離れても動きません!

継続はバッチリですね♬

 

IMG_6810

RECALLはどうかな??

 

IMG_6810

みんな上手にCOMEできましたね〜!!

ハンドラー目線も良い感じ♬

 

IMG_6810

ミニトレインもできました⭐️

みんな同じくらいの大きさですね😂

 

 

IMG_6802

ここにLOAが加わってDOWN♬

上手にできました〜✨

 

 

IMG_6815

チャビくんは保定で歯磨きを!

 

 

IMG_6861

いっちゅくんはクラスメイトがいる中でのオビディエンスを行いましょう!

クラスメイトが強めの刺激になっていますよ〜〜!!

 

 

IMG_6869

そこからRECALLはどうかな〜??

いっちゅ「がんばるぞっ!」

 

IMG_6869

周りにクラスメイトがいても、しっかりこちらに来ることができました♬

RECALLはCOMEと聞こえたらハンドラーの前でSITまでできるとよいですね✨

 

 

IMG_6817

ここでラウエくんが乗船です⚓️

上手に挨拶が出来ました♬

同じトライカラー同士だね〜♪(´ε` )

 

IMG_6817

では、一緒にトレーニングしてみましょう♬

ラムちゃん、体の大きなクラスメイトにちょっとビックリ?!笑

 

IMG_6817

すぐに打ち解けたふたりです😋

 

IMG_6817

チャビくんも加わってDOWN!

チャビくんもLOAもできるかな〜??

 

IMG_6817

LOA「ぼくもラウエくんみたいに大きくなるのかなぁ?」

ラウエ「たのしみだねぇ〜✨」

 

IMG_6817

LOA「遊んで〜」

今はレッスン中ですよ!笑

チャビくんは隣が騒がしくてもしっかり継続できました♬

頑張ったね!!

 

 

IMG_6865

ラウエくんの爪切りをじーーっと見るラムちゃん!笑

ラム「すごいなぁ!!」

 

 

IMG_6880

ルカくんはセドナクルーズです⚓️

 

 

IMG_6873

しっかり乾かして・・・・

 

 

IMG_6881

ハサミでちょきちょき✂️

 

 

IMG_6881

ふわふわルカくんの出来上がり〜✨

ルカくん、さっぱりしたかな?♪(´ε` )

 

 

IMG_6865

ランチを食べて、午後のレッスンも頑張りましょう♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました